【ワークショップ】世界にひとつ☆手描きバック | 8月23日! 江東区でママが輝く子連れイベント開催!

8月23日! 江東区でママが輝く子連れイベント開催!

ママが集まって子連れで楽しめるイベントを8月23日に南砂で開催します!
ワークショップあり、手作り品あり。ちっちゃい子、おっきい子大歓迎!
笑顔いっぱいぽっかぽかになりましょう。

さて、今回のキラママは、夏休み期間中なので

幼稚園・小学生たちにも楽しんで頂けるよう企画・第2弾!!





キラキラ子供と作ろうキラキラ手描きふうクレヨン世界にひとつの手描きバック手描きふうクレヨン

江東区でママが輝く子連れイベント開催!1/18
前回も好評だったので今回もやっちゃいますよぉ音譜
A4サイズの布バックに布用の塗料とクレヨンを使って自由に描いて頂きます。


写真はママとこどもたちの手形を記念にとったもの
日付を入れると子供が成長した時に手を合わせて成長を感じる事ができますねきゃ

江東区でママが輝く子連れイベント開催!1/18 江東区でママが輝く子連れイベント開催!1/18

お絵かきができるお子さんならこんなふうに自由にお絵かきさせてもいいですし


また絵にならなくたって自由に線を描いて記念に残しておくなんてのもいかがでしょう?
お子さんの描いた線1本だって、その時の成長の大切な記録になりますよハート


ワークショップは予約不要
数は十分用意しておりますので体験ブースの待ち時間にぜひご参加くださいね

世界にひとつの手描きバック / 500円


注意体験ブースは全て当日先着順(予約表に記入方式)とさせていただきます。
  気になるものがあればぜひお早目にお越しくださいね

江東区でママが輝く子連れイベントキラキラキラママフェスティバルキラキラ

・日程: 2011年8月23日(火)
・時間: 10:00~15:00 (最終受付14:00) 
・場所: 江東区 南砂町区民館(東西線南砂町駅徒歩5分)  
・参加費:  入場無料 (別途体験料がかかります)
・体験ブースは先着順となっております。

キラママフェスティバルの詳細はこちらのブログで綴っています
アメブロ 
http://ameblo.jp/kiramamafesta/
mixi 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371809