【緑区】初土曜開催9/23(土)ベニッシモクラス | 名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師、東仲理沙です。3児の母でもあり、いつまでも元気な母ちゃんでいたいと思い自分自身のココロとカラダをメンテナンスできる資格を取得!!!
たくさんの人を笑顔に元気にできるこのお仕事が大好きです。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士☆産後指導士
バランスボールインストラクター
@名古屋市緑区 
東仲理沙(りさPARK)です。


私はバランスボールインストラクターです。
ココロとカラダをメンテナンスします!



…が今は夏休み。
レッスン数も少なくして子どもとの時間を
楽しませてもらってますが
カラダが疲れていないうえに
夜もなかなか眠れず
夜中まで起きてることもしばしば。
朝ものんびり起きての繰り返し

カラダの不調と自律神経の乱れを
ダイレクトに感じております。

バランスボールの効果は絶大ですね。


何度も言いますが、
私はバランスボールインストラクターです(笑)

来週のレッスンを楽しみに
しっかり弾み込んで調整していきますね!

私この仕事をしていて、
本当にラッキーです!



来月はベニッシモにて初土曜開催です
9/23(土)10:00~11:00
ご家族で!お子さまと!お友だちと!
もちろんお一人様も大歓迎です!!!

笑顔いっぱいお待ちしています♪