生後2日目 | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

皆さんこんばんわ笑顔


今日はバイクで通勤でしたが、大阪と奈良を結ぶ阪奈道路の気温が


なんと25度!  いゃ~寒かったあせ


最近急に朝晩の気温が下がりましたね。

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいむっ


さてさて、生後2日目を迎えたハリネズミベビーですが、

今日も4匹とも元気にしてましたキャハハ


何かピーピーと声が入ってますが、これは近くにいる鳥です注


昨日はほとんど転がっているとゆう感じでしたが、今日はよちよちと歩いて

針も昨日より目立つようになりましたはりねずみ


画像は撮れませんでしたが、4匹並んでおっぱい飲んでる姿も確認できましたほっ


順調に育ってくれますようにLOVE


因みに大きさはまだあまり変化を感じませんがUPしておきます


KIRA'S BAR-mini_100914_0842.jpg

明日は仕事休みなので、次は生後4日目で更新しま~すおんぷ