念願の♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

6月1日(土)

 

 

 

念願の、我が家から徒歩圏内に

店内ワンコOKのお店が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

…って、今日はテラス席利用ですが( ´艸`)

 

 

 

 

お料理写真、コレ(アンチョビキャベツ)しか撮らなかったけど

他にも色々食べました♪

 

 

ご近所にはテラス席ならワンコOKのお店は数件あるのですが

店内OKのお店はなかなかなくて…

(あってもイマイチだったり、すぐ撤退しちゃったり…ネ。汗)

 

なので、こういうお店が出来てくれて本当に嬉しい!

 

今日はパパさんも一緒だったけど

パパさんがいない時にもママと2人で行っちゃおうね♡