初カンナさん♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

4月24日

 

 

 

初めての、kanna closetさんのお洋服が届きました♪

 

 

お友達がモデルさんをやっていることもあって、

前から知ってはいたのだけど、激戦という噂を聞いていて…

 

発売時間が、働いていた頃はちょうど夕食の支度時だったし

仕事を辞めた後は、きらたんのお世話が大変になりつつあって余裕なかったしで

発売日の争奪戦に、戦わずして敗れてました(笑)

 

 

 

きらたんがお空に還ってまもなく、新しいお洋服が発売されると知り

この先の、アリたんとの新しい生活のためにもぜひ欲しいと思い

ようやく初めての購入が叶いました♡

 

 

 

 

アリたん、よく似合ってるよ♪

 

 

1着だけ買うのはお財布にはとっても優しいけれど

でもでも、やっぱり、ちょっと寂しい…

 

お揃いで着せたらもっと可愛かったんだろうなぁ…