シークレット・ガーデン♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

7月5日(木)

 

 

 

ミュージカル『シークレット・ガーデン』のイープラス貸切公演を観に、

シアタークリエへ。

 

 

原作は有名な「秘密の花園」ですよ♪

 

 

 

初・石丸幹二さんでした。

 

 

石丸幹二さんは、ドラマ『半沢直樹』でその存在を初めて知ったのですが、

役柄がね…アレだったのでね…役柄の印象を引きずってあまりいい印象がなく…

 

でも、ミュージカル好きなお友達はみんな、石丸さん好き!って言うので、

この作品自体が気になったこともありますが、

石丸さんを一度は観てみよう!という思いもあっての観劇でした。

 

そして観た感想は…

うん、石丸さん、素敵でした♪←単純

 

でも、作品の本当の主役は、

ポスターのお二人、石丸さんと花總まりさんではなく、

子役の女の子だったなぁ…と思いました。

 

 

 

せっかく日比谷に繰り出したので、

ミュージカル『ナイツ・テイル』のフライヤーを貰いに帝劇へ。

 

 

 

 

改装工事でこんなんなってました。

 

 

25日のナイツ・テイルプレビュー公演がリニューアル後初の公演。

どんな風に変わっているのか、楽しみです♡

 

 

 

帰宅後は、きら☆アリお散歩♪

 

 

 

 

きらたん、アリたんのオチリで隠れちゃってるけど、

アリたんがママ大好物の舌チロちゃんだったので載せちゃう( ´艸`)

 

 

 

 

そしてこの日一番の写真♡

 

 

2チーともカメラ目線だし、アリたん舌チロだし、

もうもうもう~~~

たまらんばいо(ж>▽<)y ☆