黒蜥蜴♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

今日、1月28日、

舞台『黒蜥蜴』東京公演千秋楽でした。

 

私は今日は観に行けず、

2日前の26日(金)にMY千秋楽を迎えていました。

 

 

1月9日の初日、

11日の芳雄くんと成河くんのアフタートークショー付き、

16日、20日、24日、26日と合計6公演観ましたが、

とにかく中谷美紀さんが素晴らしかった!!

 

芳雄くん目当てで観に行ってるにも関わらず、

毎回気が付くと中谷美紀さんに釘付け・・・

 

ボキャブラリーが乏しくて良い表現が出来ないのが悔しいですが、

回を重ねる毎に美しく、怪しく、狂気に満ちた黒蜥蜴になっていました。

 

そしてカーテンコールではお茶目な女性に戻って、

腰をフリフリしたり、スキップしたり、

本当にかわいい人( ´艸`)

 

元々好きな女優さんではありましたが、

今回の舞台を観て一気に大ファンになりました♪

 

 

 

26日が観劇した中で一番良い席で、

香水をふりかけるシーンの後、時間差で微かに香りが漂ってきたので、

あれ?気のせいかな?と思っていたのですが、

中谷美紀さんが持参した本物の香水をふりまいていたそうです。

最後に気づけて良かった☆

 

また、26日の観劇では、私のすぐ近くの席に、

今度のストプレで共演する女優さんと、

過去に共演したことのある女優さんが観にいらしていて、

MY千秋楽の良いオマケになりました♡

 

 

 

今回は遠征はしないから黒蜥蜴は見納めですが、

今月はあと1回、『TENTH』を観に行けるので楽しみです☆