今年もお世話になりました♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

2017年も残すところあと1日になりました。

 

更新に波があり、尚且つ、

皆様にとってはあまり興味のない分野の記事も多い今日この頃ですが、

懲りずに読みに来て下さりどうもありがとうございました。

 

 

 

現在年末年始の旅行中で、旅先からのUPになります。

 

2017年12月30日

箱根ターンパイク 大観山パーキングより

 

 

 

私の2017年は、

よく劇場に通った1年でした(笑)

 

芳雄君の舞台・コンサートだけでも40回近く…

 

パパさんに、

「今年はよしおに一体いくら貢いだの?」

と聞かれましたが、

正確な金額は言えません(^▽^;)

 

 

 

誕生日前には大きな手放しもして、

心がとっても楽になりました。

 

私が私らしく過ごしていることが、

きららとアリスの幸せに繋がるので、

自分の心になるべく嘘をつかないようにし、

やりたいことをやり、

やりたくないことは極力避けてきました。

 

以前は、

好きなことだけして暮らせるはずなんてない、

やりたいことがあるなら自分でそのお金を稼がなくちゃ!

と思っていたのですが、

好きなことだけして暮らそう!

パパさんに甘えよう!

と決めたら、案外大丈夫でした。

 

とは言え、多少罪悪感はあるので(笑)、

その分、パパさんがお仕事しやすい環境を作る努力はしてきたつもり。

うん、つもり・・・多分σ(^_^;)

 

 

 

来年も自分の心に正直に、好きなことをして暮らして行きます!

 

来年はどのくらい彼に貢ぐのかな~( ´艸`)

 

 

 

今年1年ありがとうございました。

 

ブログの更新は今後も波があると思いますが、

来年も仲良くして頂けたら嬉しいです♡