春二番?! | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

今日も風が強かった~(+_+)

 

 

 

でも、強風だけどさほど寒くなかったので、

お昼過ぎにいつものグラウンドへ。

 

 

 

今日も貸切で遊べました♪

 

 

 

 

空が忙しくて、

お日様が現れたり隠れたり。

 

 

お日様が隠れると眩しくなくなるので、

今日はいつもよりちーん顔が少なめでした( ´艸`)

 

 

 

アリたんは今日もたっぷりサラダバー(笑)

 

 

 

 

今日はやる気スイッチが入るのが早くて、

きらたん、最初から楽しそうにトットコしてました♡

 

 

 

 

本当はノーリードは禁止ですが、

グラウンド内に他にワンコや人がいない時は、

きららだけノーリードにしちゃってます。

離れすぎないように注意しつつね。

 

 

アリたんのリードはしっかり握り締めてますよ。

 

 

 

おそらくきら☆アリサイズのわんちゃんのものだと思うけど、

グラウンド内で落し物を2つ見つけ…

 

もしもワンコ立ち入り禁止になっちゃうと、

きららが楽しく遊べる場所が少なくなってしまうので、

きららの為に、私がお持ち帰りしました(−_−#)

 

 

 

ばっちりカメラ目線♡

 

 

 

 

グラウンド内ではアリたんは自分のペースで自由に遊べないので、

グラウンドを出た後、きららは抱っこして、

アリたんのペースでぐるっとお散歩しました。

 

 

 

 

宮古島へ行っていたパパさん、

昨夜、最終便で帰ってきました。

 

お土産はこの2つ。

まだ食べてないけど。。。

 

 

ドローンで空から撮影してもらったり、

楽しかったようで何よりです♪

 

これで私も心置きなくおデートに勤しむことができます(≧m≦)