久々にお泊り♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

7月6日から一泊二日で、
お隣の千葉県にプチ旅行してきました。



きららのリハビリ旅行なのであまり予定を詰め込まず、
「泊まりに行くこと」が最大の目的。

お天気も悪かったので朝はのんびり出発、
木更津のアウトレットでサクッと食事&お買い物をしてから宿へ。



食事はまた梅蘭で。
雨に濡れずに食べられるテラス席があるので助かりました。
{802048BF-D8F1-4245-8D14-9CA4454BB609:01}



まだ全部見終わる前にきらたんに「チッチがしたいの!」と訴えられ、
途中で撤収、結局、バスタオルしか買わなかったよ(笑)
{78070937-27FD-4642-AC70-E4663CDC7685:01}



お宿はカーロフォレスタ館山ディアナ。
{F43DF3D6-597D-4388-8DC8-B26351276A47:01}



全室オーシャンビュー。
お天気が良ければ富士山や三浦半島が見えるらしいけど…
{103AA0F6-F824-4562-81AE-40A2B5DC4CF6:01}



宿泊客は私達を含めて2組だけだったので、
コミュ二ティスペースは貸し切り室内ドッグラン化。
{E03A43E8-7D32-40C5-876B-8B226DCA8DA4:01}
久々のノーリードで、アリスはウヒャウヒャ大はしゃぎ(≧m≦)
最初は戸惑っていたきららも途中から楽しそうでした。



お楽しみのディナー。
メインをそれぞれ、
金目鯛のしゃぶしゃぶと黒毛和牛ロースステーキに変更し、
2人でシェアしました。
{BCDD1C13-DD13-4E93-9254-72DEEADB5155:01}
枚数の都合で全部を載せられなかったけど、
どれも美味しゅうございました♪



きら☆アリはバスケットインで(*^^*)
{56B246A0-6A56-4DFB-84A8-9991E2763CA8:01}

{BA5DBE3F-EFBB-46E1-B635-C4746B79F37D:01}



きら☆アリのご飯は、
メインとデザート、ヤギミルクのセット。
{669930F1-9FEC-4137-9425-8E45F088CDA3:01}



デザートプレートには、
パパママからのメッセージを入れて貰いました。
{9127C59B-2908-4E07-91FF-5BCB54179DD6:01}
こうしてまた家族4人で旅行に来る事が出来て、
本当に嬉しいし、幸せ♡



朝ご飯。
{0A62AF96-BD69-4264-81C0-061467471E21:01}



きら☆アリの朝ご飯。
{5B560AF2-61BA-48A2-9485-B6601C12382A:01}



雨は降ったり止んだりだったので、
少し海沿いをドライブしてから帰ることに。



SAで軽くお昼ご飯に。



巨大つみれ汁、なんとお新香までついて170円!!
{0EFDF850-00B2-4AF1-9067-033D0F13F1BC:01}



ごまソフト。
{96C48007-14E3-47BC-ACB5-CCEAEFFA30E4:01}



ツバメの巣がたくさんあって、
親ツバメさんはトイレの中まで忙しそうに行き来してました。
{4DBDCBA9-E301-4ACF-A95C-233B7910478E:01}



パパママに似て、
旅行が大好きなきらら。

手術後初めての旅行、
何の問題もなく楽しく過ごせたね♪

今年の4月、止むを得ずキャンセルした宿もリベンジで取り直したし、
これからまた、
きららの無理のない範囲でたくさんお出掛けして行こうね!!