ヘキサゴン浄化マット♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

少し前にFacebookで見て以来、自分で作ってみたいと思っていたヘキサゴン。

シータヒーリングでお世話になった典子先生の妹さん、りつこさんに教わりに行きました。



大昔、スワロフスキーでぷっくりハートとかを作った事があったせいか、
コツを掴んだらスイスイ作れちゃって、3段マットを1つ仕上げた後はボールをちょちょいと作り…
{5B7B8893-0F67-46AF-B790-7752EE5C1B3D:01}
パワーストーン等の浄化用マットになるし、丸い水晶玉は転がらないのがグー♪



まだ時間があったので、2段マットを2つ作りました。
{186BA11C-D49A-4BCC-8892-683EF71606E4:01}
こちらはアイマスクとしてもちょうど良い感じ(*^^*)


他の方の作品と共に。
{0B43AD93-4D4B-4CAC-91E2-09A0BE53D250:01}
それぞれ個性が出て、どれもとっても素敵~!

ちょこっとでしたが典子先生にも久々に会えて、嬉しい楽しいひとときでした(≧∇≦)



そして次に向かった場所はこちら~。
{1779390F-A92A-4BB4-A50A-D8AD1BCBC3C9:01}
って、これでどこだかわかる人はかなりのツウ(笑)



スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんオススメのパワスポだよ♪
{A716CFD3-AD2C-47CF-B2F7-E2F9178C42D5:01}
良い気をたくさん貰って、これから一度家に帰り、3つ目の用事に向かいます。

今日は大忙しなのだ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘