夏至♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

夏至は一年で一番光のエネルギーが強い日で、
天照大神のエネルギーが一番近くまで来ている日でもあるそうなので、
アロマキャンドルを炊いて太陽に感謝する瞑想をしてみました。
{60216025-3800-4EA9-B551-6A399F85A374:01}




夏至とは関係ないけど、最近来た子たち♪
{2BCE8BF6-8B4B-4937-8D2D-07A156DB3A60:01}
アメジストのクラスターは、ツーソンのミネラルショーで仕入れた物を格安でお裾分けして貰いました。

右の縞アメジストのタンブルも同じくツーソンで仕入れたものを数個頂いたのですが、
とても気に入ってしまい、もっと欲しくなって、探して追加で買っちゃった(*^^*)

そしてブルーの石はアクアオーラ。
見つけた瞬間の一目惚れでした。



石たちを置いているコーナーがあるのですが、
パパが時々、それらをマジマジと見て、「なんかまた増えてない?」と聞いて来ます。

むふふふふふ…