【ご感想・その14】アニマル・コミュニケーション♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


きららとアリスのお洋服でお世話になっている
『happy wan life くんくん』さんの可愛い看板ワンコちゃん達とのお話、
トリを飾ってくれたのは、末っ子のガブちゃんことガブリエルちゃん♪



ガブちゃんとのお話はこちら → 



今回お話させて頂いたのんのんさんちの子たちはみーんな、
ママのお仕事のお手伝いをすることに喜びを感じているようでした。

こんなに可愛くて最強の応援団が傍にいるから、
みんなに愛される可愛いお洋服が次々と生まれるんですネ(*^▽^*)



また、同じ質問をしても、ちょっとずつ答えが違ってたり、
とても貴重な体験をさせて頂きました。



のんのんさん、お忙しい中、セッションの全部を丁寧にご紹介して下さって、
本当にどうもありがとうございました☆