【ご感想・その3&4】アニマル・コミュニケーション♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)



ブログでアニマル・コミュニケーションのモニターさんの募集をする前に、
何人かの方に、事前にモニターさんのお願いをしていました。



そのうちのお2人が、
yuuさん(ゆうと君のママ)とかーさん(りんちゃんのママ)



yuuさん&かーさんにモニターさんのお願いをしてまもなく、
りんちゃんのママ、かーさんが入院してしまい、
しばらくの間、りんちゃんがゆうと君の家にお泊りするという状況に…



りんちゃんへの質問を頂く前にかーさんが入院してしまったのですが、
「りんちゃんとお話すること」の許可は貰っていたので、
急遽、りんちゃんに、今の状況についてのお話をさせて貰いました。

りんちゃん編 → 



また、ゆうと君への質問はyuuさんから既に頂いていたのですが、
このように状況が変化した為、質問内容も変更することに。。。

ゆうと君編 → 



yuuさん、こっ恥ずかしくなるような記事を書いてくれて本当にありがとう。

少しでもお役に立てたのだとしたら、本当に嬉しいです。
が、少々くすぐったい…(^▽^;)



ゆうと君とりんちゃん。

ゆうと君は、お話することは好きだけど、
私の質問を最後までちゃんと聞いてから答えてくれるコでした。

逆にりんちゃんは、
「お話してもいい?」って聞いたら「やだー」って即答した割に、
質問を最後まで聞かないうちに被せるように答えてくれるコ(笑)

りんちゃんもゆうと君も、会った事のあるワンちゃんだけど、
イメージ通りな部分と意外な部分があって、なんだか不思議でした。

でも、
こういう事に気付かせてくれるのがアニマル・コミュニケーションなんだなと、
学んで良かったなーと、すごく感じる事が出来たセッションでした。



yuuさん、かーさん
ゆうと君、りんちゃん
こちらこそ、お話させて貰って本当にありがとう☆

この経験を忘れず、これからも精進して行きます!!