2013.12.8.「木場公園」 | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


オリンピックはフィギュア団体戦の真っ最中ですね♪

真央ちゃんの演技まで起きてられるかな…



写真整理は順調に進み、年末年始の写真整理に取り掛かろうと思ったら、
こちらに先にUPしてFC2の方へUPし忘れていた記事があった事に気付き、
軽くショックを受けました…(;´▽`A``

が、気を取り直してガンバリマス♪

2013年12月8日のお出かけでーす。

++++++++++

紅葉さんぽ、今年ラストは木場公園へ。

20131208_1



黄色い絨毯がいい感じでした。

20131208_2



きらら「ふぅ~っ。ママ、しつこいなぁ…」
アリス「お姉ちゃんがもっとシャキッとしたらすぐ終わるよ」

20131208_3



きらら「こう?」
アリス「えーっと…。うん、いいんじゃない?」

20131208_4

ママ「はい、これで諦めまーす」(笑)



いつものコースを歩いて~

20131208_5



売店で休憩して~

20131208_6

今年はあんまり見に行けないかな~?と思っていた紅葉ですが、
なんだかんだ、満喫できました♪