信州旅行~コスモス街道・再び軽井沢編~ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


9月の信州旅行、最終記事♪

++++++++++

車山高原を出発、再び佐久へ。

目的はコスモス街道。一度来てみたかったのです。

♪右は越後へ行く北の道 左は木曽まで行く中仙道 続いてる~コスモスの道が~♪
ちなみにワタクシ、狩人なら弟派でした(笑)
知らない方はどうぞスルーして下さいまし…m(_ _ )m

mes chers anges   *petit*-13



ちょうどコスモス祭りが開催中だったのですが、
先週の台風18号の影響で、なぎ倒されてしまった株、散ってしまった花が多く…
台風が通過しなければ、おそらく一番見頃の時期だったと思うのでちょっぴり残念。。。

mes chers anges   *petit*-14



それでも、コスモス大好き、ピンク大好き人間にとっては天国のような場所で~。

mes chers anges   *petit*-15

mes chers anges   *petit*-16



なぎ倒されても自力で起き上がった株もあったようです。生命力ってすごい!

mes chers anges   *petit*-17

mes chers anges   *petit*-18

mes chers anges   *petit*-19



この子たちは相変わらず非協力的でしたが…

mes chers anges   *petit*-20

mes chers anges   *petit*-21

mes chers anges   *petit*-22

ママはピンクに囲まれて大満足でした☆



きらたん達は、ちょっとアチーだったね。

mes chers anges   *petit*-23



帰りも上信越経由関越を利用したかったので(中央は関越以上に混むので)、
軽井沢→佐久→車山高原→佐久と来て、再び軽井沢へ。

昨日寄らなかったハルニレテラスで遅めランチを…と思ったのですが、
146号が大・大・大渋滞&ハルニレの駐車場も長蛇の列!!!(((( ;°Д°))))

ハルニレは速攻で諦め、
昨年利用して美味しかった、雲場池近くのイタリアンにしようと向かったら、
まさかのお昼の営業時間終了~(号泣)

それもそのはず、その時点で時計の針はもうすぐ16時…。

お腹と背中がくっついちゃいそうだったパパとママ、
思考回路はショート寸前(笑)で、知ってる店に飛び込みました。

mes chers anges   *petit*-24



やっとこさっとこ、超遅いランチにありつけました。

mes chers anges   *petit*-25

mes chers anges   *petit*-26

mes chers anges   *petit*-27

お腹が満たされたところで、帰路へ。

いつも横川SAには立ち寄らないのですが、今日は珍しく速攻で休憩、
峠の釜めしを1個だけ買って、帰りの渋滞に突っ込んで行きましたとさ(^▽^;)



急遽決めた旅行だったので、リサーチ不足なところもあったけど、
それでも来てしまえばそれなりに楽しめちゃう訳で…

楽しい思い出が1つ出来ました♪