昨日の♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

きら☆アリご飯はトマトリゾット♪
photo:01


材料は、白米、鶏ムネ肉、フルーツトマト、ミックスベジタブル(ニンジン、インゲン、コーン)、赤パプリカ、ピーマン、インカインチオイル。

パプリカは、赤が一番栄養価が高いらしいですヨ。



実は私、生のトマトが苦手です。
加熱すれば平気なので、ホールトマトはよく常備してたけど、
きら☆アリをお迎えするまで、生のトマトを殆ど買ったことがありませんでした(^^;;

私が苦手な食材は、きら☆アリも苦手なことが多いのだけど(生肉、馬肉、椎茸…)、
トマトは生でも大好きみたい♪

でも特に、トマトを煮込んでいる時のきららの絶叫っぷりはかなり笑えます(≧∇≦)
そして、食べ終わった後のアゴの汚れっぷりに愛しさが倍増~(#^.^#)



いつもママのご飯を美味しそうに食べてくれてありがとう☆



iPhoneからの投稿