今日は♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

アリスの鍼の日。



若年性白内障と診断されてから2年とちょっと。

この2年、白濁は緩やかに進行はしていますが、
鍼と漢方薬でアリスの体調はすこぶる良好です。

でもGWの前後から、右目の白濁が急に広がって…
鍼の先生にも確認して貰い、お薬を一種類変えました。

と同時に、最近サボっていたレイキヒーリングに本腰を入れてみたところ、
白濁は、なくなりはしないけど、明らかに薄まって!

私の願望がそう見えさせているのではないことを確認するため、
今日、先生にも診て貰ったら、先生も同意見でした☆
やったぁ~~~d(^_^o)

前回の診察の後、集中的にレイキしてるって話したら、
「それが効いてるのかもねー。続けてあげてね」とも言ってくれました♪



治療中のアリたん。
photo:01


急な白濁の進行はきっと、
せっかくレイキできるのに、サボっていたママへの戒めだったのかな。

「まだまだ見えなくならないから安心して」って言われたし、ママ頑張るよー。
(ACではなく、ABCで聞きました)



漢方薬の処方待ち~。
photo:02





おまけで今朝のニョロ子ちゃん♪
photo:03




iPhoneからの投稿