お勉強♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

春のアニコミ受講までに、チャクラについての知識を持っていた方がよいとのことで、

いくつか本を紹介して頂いたのですが、どれか1冊に絞れず、結局全部買っちゃった。


ついでにABC倶楽部で話題になったアレも真似っこー♪(写真右下)


mes chers anges   *petit*


片道30分近く電車に乗って通勤していた時代は、その時間を使って本をよく読んでいたのですが、

今の職場で働くようになったら、乗車時間はたったの5分。


通勤距離が短いことはとてもありがたいのだけど、読書する機会がすっかり減っちゃって。


加えて、思いっきり、“買っただけで読んだ気になる”タイプという…ネ(笑)


宝の持ち腐れにならないように、セミナーで落ちこぼれにならないように、

ちゃんと読書タイムを作って読まなくちゃ~!