今日は♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

KIRA☆ALIトリミング☆

いつもはトリミングの間、ずっと見ているんだけど、
今日はせっかくお天気も良いし、
サロンの近くにパフェクチュールさんが移転したので、
ALICEからトリミングをお願いし、
KIRARAを連れてパフェクチュールさんへ。

気になってたものを買っちゃいました(*^_^*)



予定より少し早くサロンに戻ったら、ALIたんシャンプー中でした。
ママがいないと、トリマーさんに甘えてくっつきたがるらしいです(*^_^*)



お次はKIRAたんよ♪

photo:01



ママがいるとピーピー泣くけど、いないとどうかな?
(泣いてたらしい。笑)



KIRARAのトリミング中は、ALICEを連れてbambooでランチ。

photo:02



photo:03



テラス席、私以外は全員喫煙者(>_<)
テラス席も分煙して欲しいものです。。。



iPhoneからの投稿