☆KIRARA7歳☆ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

KIRARA、今日で7歳になりました。


mes chers anges   *petit*



「ペットショップでビビビっと来てお迎え」と言う記憶は、
実はすり替え?パラレルワールド?で、
本当は7年前にママが産んだはず…と思える程に愛しくてたまらない、ママの分身。

(親バカを通り越して大バカです、ハイ…)


1人で長いお留守番をさせる事の不憫さと、分身をいつか失うことへの恐怖感から、
一人っ子で良いと言うパパを説得して妹がやって来て…
ママのワガママで生活がガラッと変わってしまい、
きっと、パパママの想像以上にストレスを感じてたよね。


でも、持ち前の優しさと諦めの良さ(笑)でALIたんを受け入れてくれて、
お姉ちゃん歴ももうすぐ6年。
ALIたんの事を安心して任せられる、頼もしいお姉ちゃんになってくれました。




生まれて来てくれて


パパとママの子になってくれて


本当に本当にありがとう。


7歳の1年、今まで以上に1日1日を大切にして、家族仲良く暮らして行こうね♪