懐かしい~ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

ブロ友さんが、成人の日に着た着物をUPしていたのを見て、ふと思い出し、

アルバムを引っ張り出してみました。


・・・と言っても、成人の日の写真ではなく、結納を交わした日の写真です。

13年前の今日、1998年1月18日に、私達は結納を交わしました。


mon chouchou


パパさんってば姿勢悪いし~~~。私は『銀座の母』みたいな髪型だーーー( ̄ー ̄;



結納の写真、超ー久々に見返したなぁ。


結婚式の写真は、結婚記念日に見返すことも多いけど、結納の写真はなかなか。。。

そもそも、枚数もめっちゃ少なかった(苦笑)




結納は、料亭の個室で交わしたんですが、

お店の計らいで、サプライズで獅子舞が来てくれて、両家の両親がとても喜んでました。




パパ両親を東京駅まで見送った後、2人で帝国ホテルへ。


mon chouchou


当たり前だけど、二人とも若かったなぁ。。。