お知らせ♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

アメンバー限定記事が続いていますが・・・




この数日、やむを得ない事情から、

2チーには、いつもと少し違う生活パターンを送って貰っているんです。


KIRA☆ALIは至って元気です♪

下痢や食欲不振などもなく、頑張って環境の変化に対応してくれてます。


この期間のことはちゃんと記録として残しておきたくて、

でも、個人情報が含まれる可能性があるので、限定記事にしているのです。


大した内容じゃないんですけどね、

もしかしたら、今後参考になるご家庭もあるかもしれません。。。


内容について気になる方は、プチメを頂くか、アメンバー申請して下さいね。


ただ、、、大変申し訳ありませんが、

プライベートに関する内容の為、アメンバーさんの承認は、リアルなお友達と、

ブログを通して仲良くさせて頂いている方(交流のある方)に限らせて頂いてます。




m(u_u)m



mon chouchou