かぼちゃリゾット♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


今日の材料は、白米、鶏ササミ、かぼちゃ、ブロッコリー、ぶなしめじ、レンコン、スキムミルク、

グリーンナッツオイル。


mon chouchou


ホントは今日は白米ではなくてパスタにするつもりだったのに、

支度中にボーッとしてたらしく、気付いたら冷凍ごはんをチンしちゃってた…(;´▽`A``


考えてたものと材料が変わっちゃうこと、よくあるのよね。。。年かしら。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)




いつもスヌードを着用させてるんだけど、かぼちゃの入ったご飯を食べた後は必ず、

KIRARAの口の周りが黄色になっちゃう。


ALICEはあまり汚れてないのに。。。


それだけ食べ方も違うんだね。


そしてそれだけ、ママの作ったご飯が美味しいんだね(*^▽^*)

(…って勝手に自己マン♪)