レシピブログモニター25♪トマトパセリのガーリックペッパーヨーグルトサラダ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 

レシピブログのレシピモニター第25弾~っ!!!

 

 

 

レシピブログ「スパイスでお料理上手 秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理」です♪

 

 

 

それなのに…お野菜ばかり使っていて、全然「肉」料理じゃないかも~っ(笑)

 

 

 

トマトパセリのガーリックペッパーヨーグルトサラダ
トマトパセリのガーリックペッパーヨーグルトサラダ
作者:kirakyori

 

 


小腹が空いたものの、何となく胸焼けがするので、さっぱり&ジューシィな物が食べたくなり…。

 

ふと、トマトに自家製豆乳ヨーグルト&スパイス&ハーブを合わせる事を思い付き、作ってみたら、めちゃめちゃ美味しかった~っ!!!

 

 

 

■材料(1人分)

 

トマト(輪切り) / 60g
天日塩 / 小さじ1/4

 

A 豆乳ヨーグルト(自家製 無糖) / 40g

A GABANあらびきガーリック / お好みの量
A GABANブラックペパー(ホール 粉砕した物) / お好みの量
A GABANローリエ(パウダー) / お好みの量

A パセリ(みじん切り) / 1g

 

 

 

■作り方

 

1.器にトマトを盛り付け、天日塩を全体にまんべんなく掛けて、馴染ませる。

 

2.Aを上から順番に掛けて、完成♪

 

 

 

■おいしくなるこつ

 

分量を記載していますが、全てお好みの量でアレンジしちゃって下さ~い♪(笑)

 

 

 

■レシピを考えた人のコメント

 

ジューシィで酸味あるトマトに、まろやか&クリーミィな自家製豆乳ヨーグルトがお口の中で絡み、スパイス&ハーブがアクセントとなって絶妙なハーモニーを醸し出すぅ~っ♪

 

 

 

詳細を楽天レシピで見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉料理の料理レシピ
肉料理の料理レシピ  スパイスレシピ検索