純正胡麻油 濃口@神奈川・岩井の胡麻油 | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡麻油を使ったレシピにハマリまくり~っ♪





元々「いり」胡麻&「すり」胡麻は大好きで、白ごはんやスープ、サラダ等、何にでも掛けまくっていたものの、胡麻「油」は、香りが強い&脂っこくて苦手だったので、他の油ばかり買っていました。





そんな中、新しいレシピを作っていると…お味が淡泊で少し物足りない感じ???





ふと、たまたま家族が買って来て、奥に眠っていた、胡麻「油」でコクを出す事を思い付き、加えてみると…。





ものすごく、コクがあって、まろやかな香り&お味になって、めちゃめちゃ美味しいや~ん♪





最初は、恐る恐る少しずつ入れていたのに、美味し過ぎて、気が付けば、胡麻油を使いまくり~っ!!!(笑)





色んなお店で買っているうちに、どこで何を購入したのかわからなくなって来たので、備忘録を付ける事に…。




1.内容量/価格

2.原産国

3.その他


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016.5.28 楽天で注文購入

1.140g/440円

2.???

3.程好くとろみのある液体で、思った以上に濃厚で、びっくり!!!


こちらの商品を使った新しいレシピが出来て、めちゃめちゃ嬉しい~っ!!!

 

さり気に黒豆蒲鉾消費♪壬生菜新生姜トマ味噌ナムル丼

 

蒲鉾消費♪生じゃが長芋新生姜のオレンジ味噌ナムル丼

 

甘まろやか♪さきいか新生姜コーンの胡麻豆腐とろろ丼

 

甘ピリシャキ旨♪さきいか壬生菜新生姜のトマ味噌丼

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


胡麻油を美味しくいただけて、めちゃめちゃ嬉しい~っ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆