くるみ小女子@金沢・佃食品 | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 



くるみ小女子







白ごはんに、超細切り生大根&ごはんのお供(佃煮、ふりかけ等)を乗せ、自家製豆乳ヨーグルトをた~っぷりと掛け、味付海苔で巻いて、いただく事にハマリまくり~っ♪







色んなお店で買っているうちに、どこで何を購入したのかわからなくなって来たので、備忘録を付ける事に…。





1.内容量/価格

2.原材料

3.その他



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015.12.17 パントリー 近鉄あべのハルカス店で購入

1.65g/361円

2.くるみ、いかなご、砂糖、水飴、醤油(大豆、小麦を含む)、白ごま、みりん、米酢、食塩、寒天

3.くるみが大きくて香ばしくて、素晴らしい~っ!!!

 私の場合、魚臭さを感じてしまったので、他のお店の佃煮の具をプラスしていただきました(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


佃煮を楽しくいただけて、めちゃめちゃ嬉しい~っ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆