青冥(チンミン)@京都・祇園四条♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪










調香レッスンの後、どこでランチしようかな?なんて、前日に食べログでチェックしていたら、急にこちらのお店のあるメニューがめちゃめちゃ気になっちゃったラブラブ











13時前にお店に着くと、すぐに入れた上に、窓際の席に案内されて、めちゃめちゃラッキィラブラブ!















ただ、窓と窓の間に壁があるから、微妙に景色が見辛いかも???何とか、眺めの良い方の席に座ってみたら、今度は、冷房の風がものすごく当たって冷た過ぎるよお~っショック!














注文した後、向かいの席の方が、まだ冷房の風が当たらないのかな???移動しようかな???そうなると、景色がますます微妙になるなあ…なんて、大いに迷っているうちに、注文した物が運ばれて来ちゃった(笑)















酸辣湯麺(サンラータンメン)


















も、ものすごくデカい…器がデカ過ぎる~っ!!!













ハーフサイズでも、十分足りそうな気が…全部食べられるのかしら~んショック!














中に潜り込んでいる?麺を取り出すと…。

















めちゃめちゃ具沢山のスープと絡み合っていて、とろ~んとしていて、見るからにめちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!














ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!













きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しいや~んラブラブ!













筍やもやし等のお野菜がシャキシャキ、椎茸やた~っぷりの溶き玉子がプルプル、時々チャーシュー?の細切りが出て来て…私好みの具沢山で、めちゃめちゃ嬉し過ぎるぅ~っラブラブ














さらに、ほんのり玉子の風味を感じる麺&スープのとろ~んと絡み合った感じが、めちゃめちゃ私好みの食感~っラブラブ!
















途中で、やっぱりちょっとお腹一杯になって来ちゃったんだけど、めちゃめちゃ美味しいから、もうちょっとだけ…なんて思いながら食べていたら、スープは全部飲み切れなかったものの、具&麺は全部食べちゃったラブラブ














注文した時に、店員さんに「辛さはどうされますか?」と聞かれたので、メニューに書かれていた「辛い」「激辛」のうちの「辛いって、どれぐらい辛いんですか?」と聞くと…。
















普通でも結構辛いとの事だったので、辛さを足さずにそのままにしたんだけど、もうちょっと辛い方が私好みだったかも???

















さらに、もうちょっと酸味があっても良かったかも???

















以前行ったお店のように(エピソードはこちら )お好みで黒酢やラー油、ホワイトペッパー等を掛ける事が出来たら、もっと嬉しかったのになあ(笑)

















めちゃめちゃ広々とした空間で、落ち着いてゆっくりランチ出来て嬉しかったのも束の間…後から来た、お隣のテーブルのおば様方のお喋りの声が、めちゃめちゃ大き過ぎる~っショック!














ふと、周りのお客さんを見てみると、年配の方が多かった気が(笑)

















お会計を済ませた後、店長さん?に「ものすごく具沢山で、すごく美味しかったです♪麺も美味しかったです」と伝えると「有難うございます」と、笑顔で言って下さいましたラブラブ

















めちゃめちゃ広々とした空間で、落ち着いた雰囲気で心地良く、私好みの具沢山の酸辣湯麺(サンラータンメン)をいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!

















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
















青冥(チンミン) 祇園店


TEL 075-551-2671


住所 京都府京都市東山区大和大路東入ル祇園町北側268 ヤサカ祇園ビル5F


交通手段 京阪本線・祇園四条駅


営業時間 11:00~22:30(L.O.21:30)


定休日  年中無休






現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ















ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪