デコレッスン 初級2回目@大阪・桃谷♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪











こちら に引き続き、デコレッスンの初級コースの2回目に行って来ましたラブラブ
















張り切って、お家で完成させた、もうすぐお誕生日のMちゃんの名前入りのミラーを持って行くと…。




















先生が「素敵に仕上がってますねラブラブ」と言って下さったものの、パッと見て終了???



















早速、2回目のピルケースに取り掛かるお話に…あれっ???ディプロマ発行の為の厳しいチェックとかあると思っていたから、拍子抜けしちゃったよお~っショック!




















デザインは課題として既に決まっているから、好みのデザインじゃなくてかなり残念だったものの、好きな色のストーンが選べるとの事で、楽しくなって来ちゃったラブラブ

















先生が様々な色のストーンを提案して下さって、仮置きとして、ボンドを付けずにストーンを並べてみると、色の組み合わせによって、ガラリと雰囲気が変わっちゃうから、全然イメージが湧かないよお~っショック!


















大いに迷いまくっていたら、先生が痺れを切らした???「そろそろ決めて下さらないと時間が…」なんて言われてしまったものの、変に職人肌?の私は、まだ決断出来ず…。



















すると、先生が「この色とこの色が良いんじゃないですか?素敵ですよ」等、急かし気味で、強引に決める方向に進められそうになってしまったものの、まだモヤモヤ…。

















あまりにも迷い過ぎて、これにしようかな???と思いつつも、もうちょっとだけ…なんて、ストーンの色の組み合わせを変えていたら…。




















さらに先生が色々言って来て、反ってかなりパニック状態になっちゃったショック!



















先生があまりにもうるさ過ぎて、嫌だ、嫌だ~っ!!!なんて、めちゃめちゃ拒否反応&私の中でプチッと切れてしまい…。




















先生の声をしばらくの間、大いにスルーし、ストーンの色の組み合わせに集中して、何とか決断出来たのでした(笑)



















前回は、先生と楽しくお話しながらレッスン出来たんだけど…何だか、微妙な感じ???



















それでも、少しずつ仕上がっていく度に、先生と2人で大興奮~っラブラブ




















何とか時間内に、ピルケースのメイン?の部分が完成!!!めちゃめちゃ素敵過ぎて、めちゃめちゃうっとり~っラブラブ!





















周りにストーンを貼る作業は、宿題になっちゃったんだけど…。




















またまたストーンの色の組み合わせについて、強引に決める方向に進められそうになってしまいそうだったので、反って宿題になって良かったかも(笑)




















とは言うものの、やっぱりプロの先生だけあって、思ってもみなかった色のストーンを選べた上に、色の組み合わせも、めちゃめちゃ素敵に仕上がって、めちゃめちゃ嬉しかった~っラブラブ






















思い掛けない形で、めちゃめちゃ素敵なピルケースに仕上がって、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!



















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ