過門香(KAMONKA)@東京・二子玉川♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








インテリアに興味を持つ心の余裕?が出来た所に、めちゃめちゃ素敵&めちゃめちゃ面白そうな方のレッスンが11月中旬に募集されていたので、大いに迷って12月初めに申し込み、第2回目も無事終了~っラブラブ

























やっぱりお人柄もお家もインテリアもめちゃめちゃ素敵過ぎてうっとり…はるばる東京迄来て良かったよお~っラブラブ!



























前回は新幹線の時間が迫っていて、途中で帰らせていただいたけど、今回は講義終了迄過ごす事が出来、新幹線の時間にも余裕があったので、二子玉川ライズ・ショッピングセンターに寄る事が出来て、めちゃめちゃ嬉しいよお~っラブラブ




























新幹線の中で食べるディナーは何にしようかな???なんて、ワクワクしながらお店を一通り見ていたんだけど…美味しそうな物が多過ぎて、迷い過ぎ、グルグル回っているうちに、どんどん時間が過ぎてしまい、さらに激しく焦って、頭の中が大混乱(笑)




























そんな中、「あっ!ちょっと美味しそうかも♪」と思ったものがあったので、意を決して?まずはこちら のお店で買った後、次のお目当てのものをこちらのお店でご購入~っラブラブ





























最初は海老マヨだけ買おうかな???なんて思ったけど、お隣の海老チリもめちゃめちゃ美味しそうで、めちゃめちゃ迷ってしまったショック!


























店員さんに「海老1つで何グラムぐらいですか?」と聞くと、70グラムぐらいとの事だったので、思わず海老マヨも海老チリも両方買っちゃったラブラブ



























特大海老のマヨネーズ






























めちゃめちゃ海老が大きくて、めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!






























まずは端っこからお箸で切り取り、ワクワクしながら、パクリっ!!!



























あれっ???何か衣が多い???衣で嵩増ししてる???なんて思いながらも、真ん中迄食べ進んで行くと、大きい海老が出て来た~っラブラブ


























衣が結構分厚かったから、マヨネーズと一緒に食べると、最後の方はちょっとしつこくなっちゃったかもショック!


























とは言うものの、マヨネーズがま~ったりとしていてクリーミィで、弾力のある大きい海老は、めちゃめちゃ食べ応えがあって、素晴らしかった~っ!!!



























特大海老のチリソース



























店員さんが「ソースはサービスしますね」なんて、チリソースは量り売りのグラム数には加えずに入れて下さって、めちゃめちゃ嬉しい~っラブラブ


























た~っぷりのチリソースを海老に絡め、ワクワクしながら、パクリっ!!!



























プリップリの弾力のある大きい海老と、た~っぷりと絡んだチリソースがお口の中で広がって、薬味の白葱がシャキシャキしていて、めちゃめちゃ美味し過ぎるぅ~っラブラブ!



























チリソースが美味し過ぎて、海老マヨの海老にも絡めて食べた上に、残ったチリソースだけ思わず食べちゃった(笑)


























最初は海老マヨだけ買うつもりだったけど、海老マヨよりも海老チリの方が私好みだったから、両方買ってみて良かった~っラブラブ



























大好きな海老を2種類のお味で楽しみながら、美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!





























過門香(KAMONKA) 二子玉川東急フードショー店


TEL 03-6805-7211


住所 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンターB1F


交通手段 東急各線・二子玉川駅


営業時間 10:00~21:00


定休日   無休







現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ



























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪