Royal Kitchin(ロイヤルキッチン)@京都・河原町♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









調香レッスンの後、食べログでチェックしていたお店でランチしようかな???と思ったものの、お店の場所をウロ覚えだったからか、見つからないよお~っショック!
























どうしよう…と思いながら、京都高島屋のイートイン出来るパン屋さんに行ってみたものの、お客さんが待っていた上、カウンターなので、何だか落ち着かなさそう…。






















落ち着いてランチしたかったので、レストラン街へ行き、グルグル回っているうちに、段々と何が食べたいのかわからなくなってしまった(笑)























そんな中、「あっ!ちょっと美味しそうかも♪」と思ったものがあったけど、他のお店も一通り見たかったので、またグルグル回る事に…。























2件のお店で迷って、やっとこちらのお店に入ったら、14時過ぎてしまったショック!























そのおかげで?広~い店内には、5組程しかいなくて、ラッキィラブラブ























やっぱり海の幸に目が無いかも~っラブラブ!























帆立と海老の野菜グリル♪


キラキラ輝く天女への階段。





















和食セット(御飯・味噌汁・漬物)か、洋食セット(ライス・スープ・サラダ)を選べるんだけど、和食セットにしちゃったラブラブ





















「洋食セットのスープは何ですか?」と店員さんに聞くと、コンソメスープやった…ポタージュスープだったら、洋食セットにしていたかも???




















めちゃめちゃ大きな帆立&海老に、お野菜がい~っぱいで、めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!


キラキラ輝く天女への階段。



















まずは帆立から…ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!


























肉厚の帆立が柔らかくて、熱々で美味しい~っラブラブ





















ただ、ちょっと味付が濃いかなあ…せっかくの帆立本来のお味が掻き消されちゃっているかも???






















大好きな海老はどんな感じかな???なんて、ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!

























肉厚の海老がプリップリしていて、美味しい~っラブラブ!





















お野菜も、ほうれん草、舞茸、茄子、ブロッコリー、コーンとめちゃめちゃた~っぷり入っていて、めちゃめちゃ素晴らしい~っラブラブ























紙の器?が鉄板の上に乗せられていて、最後まで熱々でいただけて良かった~っ!!!





















味付が思った以上に濃くてちょっと残念だったものの、帆立も海老もお野菜も大好きだから、あっという間に食べちゃったラブラブ
























店員さんもとても丁寧で、心地良く過ごせました♪























落ち着いた雰囲気で心地良く、美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!
























Royal Kitchin(ロイヤルキッチン)


TEL 075-252-7057


住所 京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都高島屋7F


交通手段 阪急京都線・河原町駅


営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)


定休日  不定休(高島屋に準ずる)






現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
















ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪