サンタ・アンジェロ@大阪・難波♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








こちら に行った後は、ミナミでショッピング~っラブラブの前にランチしました。




















食べログでチェックしてみると、こちらのお店がめちゃめちゃ大人気???






















平日だけど、夏休みだし、もしかしたら混んでるかな???と思いながら、開店時間の11時半過ぎに辿り着くと、すぐに案内して貰えてラッキィラブラブ























ワクワクしながら、メニューを見ていると…。






















め、め~~~~~っちゃ美味しそう~~~~~っラブラブ!






















写真を見た瞬間、超一目惚れ~っラブラブ
























お値段も立派だったので、他のメニューも見ていると…。























「はい、どうぞ」と店員さんがビールを持って来た???






















一瞬固まってしまい、えっ???という感じで見ていると「違います?」と聞かれたので「注文してないです」と言うと、他の店員さんに確認しつつ、そのままスッと行ってしまった…。






















気を取り直して、うんうん迷いながらメニューを見てみたものの、一目惚れしたピザで頭がいっぱいかも~っ(笑)























すると、再びその店員さんが来て「さっきはすみません。間違えてしまって…。あっ、注文されます?それともまだ決まってないですか?」と言われたので、もう頼んじゃえ~っ!!!という感じで、勢いで?注文しちゃったラブラブ




















またまたその店員さんが来て、世界大会?の時の写真が入ったアルバムを「良かったら見て下さい」とテーブルに置いて下さいました。






















私が注文したピザって…何かすごい「作品」みたい???
























パラッツォ デル ドラゴ(活オマール海老と魚介のピッツァ)


キラキラ輝く天女への階段。




















きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!





















一切れを取り出してみると、オマール海老で隠れて見えなかったけど、蟹身がめちゃめちゃ沢山乗っていて、めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ






















ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!





















きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しい~っラブラブ!






















た~っぷりの蟹身とトマトソースがめちゃめちゃジューシィ&生地も薄くてめちゃめちゃ軽いの~っラブラブ























次は、いよいよオマール海老…専用のスプーン?で殻から身を取り出すと、大きな身がポロ~ンと取れて、めちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!





















ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!




















う~ん、めちゃめちゃプリップリの海老身!!!めちゃめちゃ食べ応えがあって、美味しいよお~っラブラブ






















夢中で海老身を取り出していたら、手がベトベトになっちゃった(笑)























しかも熱々だったピザがすっかり冷めちゃったよお~っショック!




















それでも、はあ~っ、美味しい♪はあ~っ、美味しい♪と何回も連発しながら、あっという間にペロリと平らげちゃったラブラブ























丸々1枚食べても、まだまだ食べられそうなぐらい、生地が軽くて、具沢山で、素晴らしかった~っ!!!






















良い感じのお値段だったけど、これだけ出しても良い!と納得出来るぐらい、大大大満足♪




















帰り際「すごく美味しかったです。幸せな気分になれましたラブラブ」と伝えると、注文した物を確認して「こちらは期間限定で、そろそろ終わるので、食べていただいて良かったです」と笑顔で言って下さいました。






















晴れ晴れとした気分でお店を出ると、お客さんがいっぱい待っていて、めちゃめちゃびっくり!!!























待つ事無くお店に入れた上に、イタリア語でオーダーを通している?明るくキビキビと動く店員さんに楽しい気分になれて、めちゃめちゃ美味しいピザをいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!






















サンタ・アンジェロ


TEL 06-6644-2855


住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F


交通手段 各線・難波駅


営業時間 月~金 ランチ11:30~14:30 ディナー17:30~22:00 (L.O.21:30)


       土日祝 11:30~22:00(L.O.21:30)


定休日  不定休(なんばCITYに準ずる)










現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ





















ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪