夏まつり@大阪・堺♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








地元で「夏まつり」というイベントがあったので、行って来ました♪


キラキラ輝く天女への階段。






















11時前に着いたからか、あんまり人がいない???


キラキラ輝く天女への階段。






















盆踊り大会の準備かな???


キラキラ輝く天女への階段。






















と思っていたら、ヤマハミュージックレボリューションという大会が行われていました。

キラキラ輝く天女への階段。























あんまりお目当てのお店が無くて、かなり残念ショック!


















ただ、写真を撮る勇気がちょっと無かったけど…黄色の全身タイツを着たお兄さんが模擬店のテント内に座っていて、さらにお顔に黄色いペンキを塗られている所に遭遇して、めちゃめちゃ笑えた(爆)




















近くでもう1つお目当てのイベントがあったので、早々と会場を後にしました。



















あんまりお目当てのお店が無いので「夏まつり」に行こうかどうか迷っていたけど…面白ハプニング?に出合えて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ