サンドッグイン神戸屋@京都・河原町♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








調香レッスンの後、食べログを見て、めちゃめちゃ気になっていたこちらのお店で、ランチビュッフェ~っラブラブ

















ランチビュッフェは14時迄なのに、お店に着いたのが13時前…この時点でちょっと焦っていたかもショック!






















どれぐらい待っているのかな???と受付表?を見てみると、5組だったので、どうしよう…と思いつつも、一応記入してすぐに、2組案内されたので大丈夫そう???と一安心。





















と思ったら、その後、なかなか進まず、またどうしよう…と思っていたら「お待たせしています」と、店員さんが一口大に切ったパン、焦がしジャージーカスタードプリンを下さって、ラッキィラブラブ





















今思えば、この時の一口が1番美味しかったかも???(笑)





















20分程待ったかな???何とかお店に入れて一安心♪




















セットで付いているドリンクは、カフェラテをご注文~っラブラブ


キラキラ輝く天女への階段。

























こんなに具沢山の立派なスープ迄付いているなんて…サービス精神が素晴らしい~っ!!!

キラキラ輝く天女への階段。





















ふと時間を見てみると…13:10ぐらいになってる~っショック!






















パンが置いてあるコーナーへ行くと、めちゃめちゃ美味しそうなパンがい~っぱいラブラブ!




















ただちょっと一切れが大き過ぎるかもショック!



















出来るだけ沢山の種類のパンが食べたいのに、食べられるかな???





















早く食べないと…という焦りもあって、いっぱいお皿に取っちゃった♪


キラキラ輝く天女への階段。















上段から、シーザーサラダ

















中段左から、チョコチップメロン、ピザトースト(トマト&バジルペースト)



















下段左から、焦がしジャージーカスタードプリン、とろけるマンゴー

















あまりにも焦っていたから、写真を撮る前に、出来立てのかつサンドを食べちゃった(笑)




















とろけるマンゴーは、マンゴーがた~っぷり入っていて、めちゃめちゃジューシィで、本当にとろけそう~っラブラブ!



















ただ、ちょっと甘過ぎて、超甘党の私でも、最後の方はちょっと胸焼けしちゃったかもショック!

















第2弾は、左から、つぶつぶラズベリー、フランクパイ、ジャーマン?(トマト&モッツアレラチーズ)

キラキラ輝く天女への階段。



















つぶつぶラズベリーは、ラズベリーがた~っぷり入っていて、クリームチーズもめちゃめちゃ濃厚~っラブラブ!




















ただ、ちょっと甘過ぎて、超甘党の私でも、最後の方はちょっと胸焼けしちゃったかもショック!

























パンばっかり食べていて、体がお野菜を欲していたのか、トマトがめちゃめちゃ美味しかった~っラブラブ























第3弾は、左から、さくさくメロン、明太子フランス


キラキラ輝く天女への階段。


















店員さんが「焼き立てで~す」と持って来て下さった、明太子フランスを早速GETしちゃった♪



















フランスパンがめちゃめちゃカリカリしていて、た~っぷり入っている明太子クリームがめちゃめちゃ濃厚~っラブラブ!



















ただ、ちょっと味が濃くて、最後の方は塩辛かったかもショック!






















とは言うものの、大好きな明太子&久々のフランスパンだったから、嬉しかった~っラブラブ
























第4弾は、左から、たまごサンド、レーズンの恵み


キラキラ輝く天女への階段。



















レーズンの恵みは、本当にネーミングそのもの~っ!!!という感じで、めちゃめちゃレーズンがどっさり入っていて素晴らしい~っ♪




















ただ、ちょっと甘過ぎて、超甘党の私でも、最後の方はちょっと胸焼けしちゃったかもショック!



























第5弾は、左から、イタリア産完熟トマトと夏野菜、北海道ゴーダ&クリームチーズ


キラキラ輝く天女への階段。





















イタリア産完熟トマトと夏野菜は、パンばっかり食べていて、体がお野菜を欲していたのか、お野菜た~っぷりなのが嬉しい~っラブラブ!



















北海道ゴーダ&クリームチーズは、食べられるチーズと食べられないチーズがあるので、食べようかどうしようか迷ったけど…めちゃめちゃ食べ易くて美味しかったから、思い切って食べてみて、良かった~っ!!!


















第6弾は、左から、ピザトースト(ベーコン&玉葱)、あずきデニッシュ

キラキラ輝く天女への階段。



















ピザトーストはチーズがた~っぷり入っていて、玉葱がとろっとろで、時間が経って冷めていたのに、美味しかった~っラブラブ






















第7弾は、クロックムッシュ


キラキラ輝く天女への階段。



















焼き立てで、チーズがた~っぷり入っていて、お口の中で、とろっとろにとろけて、めちゃめちゃ美味し過ぎる~っラブラブ!



















もしかして、チーズ全般食べられるようになって来たのかなあ???























第8弾は、あんぱん


キラキラ輝く天女への階段。




















めちゃめちゃ甘いあんこなんだろうなあ…と覚悟?していたら、あんこの甘さは控え目で、パン生地の方がめちゃめちゃ甘かったかも(笑)
























最後は、淡路島藻塩と花見糖のクイニーアマン

キラキラ輝く天女への階段。
























あれっ???さっき食べた時は、甘くて美味しかったのに???カラメル部分が、何だかめちゃめちゃ塩辛~いショック!


















焦がしジャージーカスタードプリンのつもりで食べたんだけど、HPで調べたら、どうやら淡路島藻塩と花見糖のクイニーアマンだったみたい…。


















この最後の1個を食べ終わった直後、体に異変が…ショック!


















祇園祭で人がいっぱいだったので、ランチの後、早々に京都を脱出しようと思っていたけど、電車に乗るのはヤバイ???という状態になってしまって、そのまま京都でショッピングする事に…。


















胃が重くて歩くのが超スローになったり、バッグや服を見ていても、気が遠くなってしまって、思考能力が低下???


















少しずつ消化?&回復して来て、ショッピングを楽しむ事が出来、結局、京都を出たのは17時過ぎになっちゃったショック!



























この時ばかりは、色々な食べ物のお店のチェックもせず、フリーペーパーに掲載されていた食べ物の写真を見るのも嫌になってしまった(笑)




















それぐらい、沢山の種類のパンが882円で食べ放題だなんて、サービス精神が素晴らしい~っ!!!




















ただ、デザート系のパンは、超甘党の私でも、ちょっと甘過ぎるかなあ…。





















デザート系のパンがお目当てだったのに、お惣菜系のパンの方が美味しかったかも♪



















そのお惣菜系のパンも、濃厚な味が好きな私でも、ちょっと味が濃かったかなあ…。




















その上、一切れがめちゃめちゃ大きいので、出来るだけ沢山の種類のパンが食べたい場合は、2人以上で行って、分け合いっこしながら楽しむのが良いのかも♪






















店員さんがとても爽やかで心地良く、沢山の種類のパンを、美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ





















サンドッグイン神戸屋 京都マルイ店


TEL 075-255-9810


住所 京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68番地 京都マルイB1F


交通手段 阪急京都線・河原町駅


営業時間 8:00~22:00








現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ




















ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪