SunBoulangerie(サンブーランジュリ)@大阪・堺♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪






こちら に行った後、食べログで気になっていたパン屋さんが近かったので、11時過ぎに行ってみると…。













お客さんが引っ切り無しに来てる~っ!!!














皆、こちら の帰りに寄ってるのかな???私好みのパンは残ってるかな???と思いながら、中に入って見てみると…。















パンが残り少なくなっていて、私好みのお惣菜系パンもデザート系パンも無かったよお~っショック!















食べたいパンが無くて残念だったものの、思った以上に小ぢんまりしていたので、他のお客さんに紛れて?ゆっくり見る事が出来て良かったかも♪













パン屋さんを出た後、自転車を走らせていたら、近くの小学校で運動会が…それで、パンを買いに来る人が多かったのかな???
















ショッピングモールも比較的近かったので、行ってみる事にしたものの、ウロ覚えだったので、道に迷ってしまったみたい…。
















ショッピングモールへ行くのは諦め、自宅の方向へのんびりと自転車を走らせていたら、奇跡的に?辿り着いてラッキィラブラブ















お腹が空いて来たので、パン屋さんに行ってみて、食べたいパンがあれば買って、ベンチで食べよう♪と行ってみたものの、私好みのお惣菜系パンが無かったショック!

















せっかく来たから…とショッピングモール内のお店をウロウロし、早く帰ってお家ランチにしよう!と、自宅の方向へのんびりと自転車を走らせていたら、またまた奇跡的に?イトーヨーカドーが見えて来て、めちゃめちゃ気になってしまって、思わず寄っちゃったラブラブ



















入ってすぐにフードコートがあったものの、沢山の人がいて、空いているテーブルが少ないから大丈夫かなあ???と思いながらも、お腹がかなり空いていたので、こちらのお店に行ってみる事に…。


















私好みのパンはあるかな???とドキドキしながら、冷蔵ケース?を見てみると、私好みのお惣菜系パンがあって、良かったよお~っ!!!















デザート系パンを一通り見てみると…私好みのデザート系パンがあんまり無いかもショック!














とは言うものの、めちゃめちゃ気になるお惣菜パンがあったので、買った後、フードコートでいただく事に…。















食品売場をウロウロした後、こちらのお店でパンを買ったので、再びフードコートに着いた時には13時を過ぎていたからか、人がさっきよりも少なくなってる???空いているテーブルはあるかな???とキョロキョロしていると、窓際のテーブルが空いていて、ラッキィラブラブ














外を眺めながら食べていたら、人も気にならなくなって、何だかカフェで食べているような気分になっちゃった♪













タルタルフィッシュサンド


キラキラ輝く天女への階段。














丁度、白身魚フライが入ったパンが食べたかった上に、大好きなタルタルエッグサラダが入っているなんて、嬉し過ぎる~っラブラブ
















ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
















ふわふわしたパンに、サクサクした白身魚フライ&タルタルエッグサラダがマッチしていて、めちゃめちゃ美味しいよお~っラブラブ!














何だか白身魚フライから、ウスターソースのような風味がする???なんて思っていたら、大当たり~っラブラブ
















後でHPを見たら「ふんわりソフトなパンにタルタルエッグサラダと東京都認定ソースで味付けした白身魚フライをサンドしました」だって~っ!!!













最後の方は、油っこい食べ物をあんまり受け付けない体なのか、ちょっとしつこくなっちゃったショック!
















美味しくて夢中で食べていて、パンの名前を忘れそうだったので、写真を撮っておこう!と見てみると…。


キラキラ輝く天女への階段。













山崎製パンだって(笑)














やっぱり、VIE DE FRANCEと同じ系列???全く同じパンがいくつかあったような気が…と思っていたら、またまた大当たり~っラブラブ















イトーヨーカドー内のお店は、インストアベーカリー「サンブーランジュリ」として、展開しているみたい…。

















はちみつクリームパン


キラキラ輝く天女への階段。













粉砂糖がた~っぷり掛かっていて、見るからに美味しそう&本日のセールでお買い得だったから、嬉しいなラブラブ















以前、こちら で粉砂糖が掛かったパンを買った時、お家に帰って袋を開けてみると、粉砂糖がどっかに消えて?跡形も無くなっちゃった事があったから、粉砂糖が残ってて良かった~っ♪














ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!













んっ???この味は何だろう???














あ~っ、ホットケーキの味だ~っ!!!
















柔らか~いパン生地に、はちみつ…というよりも、メープルシロップのようなほろ苦さとバターや卵の風味に、昔食べたホットケーキを思い出して、何だか懐かしくなっちゃったラブラブ














カスタードクリームが入っていると思い込んでいたけど、食べても食べても出て来ないよお~っショック!
















もしかしたら、生地に練り込んであるって事なのかな???と、ちょっと残念に思っていると…。















出て来た、出て来たラブラブ

キラキラ輝く天女への階段。












ワクワクしながら、食べてみたら…あれっ???レモンクリーム???













カスタードクリームじゃなくて、ちょっと残念だったものの、レモンクリームも美味しいかも♪













と思いながら食べていたけど、最後の方は、レモンクリームもパン生地も甘くて、超甘党の私でもちょっと胸焼けしちゃったショック!















もしかしたら、カスタードクリームだと、もっと甘くてしつこくなっていたのかなあ???


















ミニメロンパン


キラキラ輝く天女への階段。











ちょっと私好みのクッキー生地から遠ざかっていたものの、バターの風味がふわ~んと広がって美味しかった♪
















無地のビニール袋を持参していたので、お店の方に「こちらの袋に入れて貰ってもいいですか?」と言ったら、快く買ったパンを入れて下さいました。













窓際のテーブルで外を眺めながら、心地良い気分で、美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ













SunBoulangerie(サンブーランジュリ) 津久野店


TEL 072-262-2770


住所 大阪府堺市西区下田町20-1 イトーヨーカドー1F


交通手段 JR阪和線・津久野駅


営業時間 9:00~21:00


定休日  イトーヨーカドー津久野店に準ずる 





現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ














ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪