サーティワン アイスクリーム@大阪・八尾♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪




こちらでディナーした後、父が「コーヒー飲むか?」と言うので「それやったら、アイスクリームが食べたいラブラブ」とこちらのお店へ行きました♪












2週間程前、久々にこちらで食べたら、めちゃめちゃ美味しかったから、めちゃめちゃ嬉しい~っラブラブ!














その時見たポスターに「GW中、ダブルコーン&ダブルカップが31%OFF」と書かれていて、期間前でちょっと残念だなあ、なんて思っていたら…また食べる事になるとは!!!













父がお手洗いに行っている間、お店の前に出ていたメニューを見て、どれを食べようかな♪なんて、迷いまくった後、大体決まったのだけど…父がなかなか来ないよおショック!













やっとの事で父が来た時には、お客さんの列が出来てしまった…私がお店に着いた時には、ほとんどいなかったのにぃ~っ!!!













とは言うものの、お店の前にテープ?が張られ「入口」と書かれた看板も出ていて、きちんと並んで注文する形式になっていたので、前のお客さんがいる間にショーケースをゆっくり見て決められたから、反って良かったかも♪














やっぱりダブルカップにしちゃったラブラブ


$キラキラ輝く天女への階段。











左からご紹介♪












ジャモカアーモンドファッジ…こちらに行った時に初めて食べて、美味し過ぎたので、また食べたくなっちゃったラブラブ











ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!














う~ん、大粒のアーモンドが香ばしくてボリュームがあって、コーヒーアイスクリーム&チョコレートのリボンにマッチして、めちゃめちゃ美味しいよお~っラブラブ!














ナッツ類はあんまり好きじゃなかったから、ナッツ入りアイスクリームを食べた事がほとんど無かったけど…ナッツ入りアイスクリームにハマっちゃうかも~っ!!!















キャラメルリボン…濃厚なジャモカアーモンドファッジを食べた後は、バニラアイスクリームでちょっとさっぱり出来て嬉しいなラブラブ













さっぱりした後は、キャラメルリボンの部分を食べて、またまたスウィートに♪














大好きなアイスクリームをダブルでた~っぷりと美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!

















サーティワンアイスクリーム アリオ八尾店

TEL 072-995-6731

住所 大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾1F

交通手段 近鉄大阪線・八尾駅

営業時間 10:00~21:00

定休日 不定休








現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ










ご興味のある方はこちらでチェックしてみて下さ~い♪