2011年だっドキドキドキドキドキドキ


明けましておめでとうございます(*・ω・*)ドキドキ


皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)oキラキラキラキラキラキラ


今年のきょんゎ…ドキドキ


ストイックに生きるひらめき電球キラキラ


ストイックと言う言葉が似合わないと自覚しているきょんですが…(*´∀`*)笑”


自分に厳しく人に優しく(*´`)人(´`*)ドキドキ


今までも気持ちゎ常にそうですがなかなか行動にうつせなかったりするからDASH!


頑張るんだぁ~(リボン・▽・)ρ”


去年ゎ体力の衰えをかなり感じた一年でした(。・д・。)あせる


運動してないもんなー(。・_・。)


ジム通おうかなぁー(。・_・。)


ジム怖そうだなー(。・_・。)


と言ってる時点でストイックさに欠けますよね(^w^リボン)


今年の計画ゎ実家でゆっくり考えよう~(p・▽・q)ドキドキ


みんなゎもう目標ゃ計画はたてましたか~?キラキラキラキラキラキラ


★Kyon:Pworld★~キョンピーワールド~★~きょんぴーわーるど~★