1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-20 20:09:50

幸運を呼び込みたい!という皆様!(通販記事ではありませんww)

テーマ:ブログ

 

生きてます、イラスト描きの喜洛屋です☆

この間に、ついにパソコンを買い替えました!

VistaからのWin10…まだなんとなく扱いに慣れず…(´・ω・`)

 

さて、展示の方はですね、12月3日(土)~12月11日(日)にかけて奈良の璉珹寺(れんじょうじ)さんで行われるお守り展に参加させていただくことになりました☆

うんと縁起の良い新作を5点と、他にも色々持っていこうかと考えています。

 

ちなみに画像は縁結びと言えばの白兎ちゃん。

欠ける事無く満ちた…完璧な縁を(満月)、どこまでも永遠に(青海波)という願いも込めてみましたですよ♪

 

期間中、喜洛屋は張り付きでいられないのですが、作家の誰かはコタツで和みながら(笑)皆さんをお迎えすると思いますので、気軽にお越しくださいませ!

(本堂裏の和室を使わせて頂くんですが、これがまたなんともまったりして…(*´Д`))

 

では、皆様との縁が繋がることを期待して…詳細!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第6回お守り展

日程・12月3日(土)~11日(日)

時間・12時~18時まで(最終日は17時まで)

場所・璉珹寺   奈良市西紀寺町45     TEL 0742-22-4887

ブログ​・http://omamoriten.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 15:33:35

8月10日から東京の企画展に参加します☆

テーマ:ニュース

こんにちはー。そしてご無沙汰しております(汗)

ソフトパステルを愛してやまない絵描きの喜洛屋です♪

 

暑いですね!喜洛屋自身も暑さに弱いのですが、今年9歳を迎えるノートパソコンさんには厳しい暑さのようで、Illustratorなどの重い作業をすると息切れをおこしちゃいます。。。

 

なので人間が暑さに負けてエアコンを付けたタイミングであわててパソコン作業をしなければ!

 

さてさて本題ですが。

間もなく、8月10日(水)から8月21日(日)、東京のギャラリーさん“TOKI Art Space”で行われる、本をテーマにした展示会“THE LIBRARY 2016”に参加しまっす(*^▽^*)

 

喜洛屋がこの企画展に参加するのは3回目なのですが、

1回目→透明な絵本

2回目→地球マニ車

と普段の作風から離れて実験的なブックアートを作り続けてきました☆

 

で。今年は!

“光を通して読む本”なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本です。

本ですよ。

今回は詩人、さわちゃんに光をテーマにした詩を書きおろして頂いて、そこからイメージした絵を喜洛屋が描いています。

 

………真っ白じゃないですよ!

バカには見えな………あ…………それだと喜洛屋本人にも見えな……ケフンコフン…。

 

スイッチをパチンと入れるとごらんの通り、ちゃんと見えるようになりました!

ページごとに異なる詩、異なるイメージの絵を用意しています♪

どうぞ差し替えて遊んで下さいませ!!

 

それでは展示詳細!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「THE LIBRARY 2016」

2016年8月10日 (水) ~8月21日 (日)
TOKI Art Space(東京・神宮前)


東京都渋谷区神宮前3-42-5-1F(東京メトロ銀座線外苑前駅より5分)
http://homepage2.nifty.com/tokiart/

出品予定

相原稜/アカサカヒロコ/あまぬまよしこ/Ayako/伊織/井川愛梨/和泉潔/伊藤亜津子/伊藤和代/伊東多賀子/いとざくらゆかり/乾久子/いのうええこ/植野智子/ウエハラサチコ/謡犬ユネ/内山睦/江口未起/円城寺琢/大津伴絵/大坪久美子/大坪透/大橋玄/大山織永/岡田信子/岡本千尋/小川美智佳/小倉康裕/小沢智恵子omotot/かおりんご/加賀美裕子/柿本慧子/角谷三朗/梶原洋治/金子清美/樺沢柚乃/鏑木ひとみ/かめこえほん/川西紗実/河村塔王/木原真男/木村裕/ギョーマンちめこ/喜洛屋/國松万琴/久保杏奈/くりはらはるか/黒木アン/紅鴉丸/郷家由佳/吾郷屋VSイシヴァシ家/cocoro/小島麻夕子/コトコトことば小林雅子/楽々菜々子/笹山風花/sachi☆choco/佐藤創一/佐藤ゆかり/さとぽりん。/さのともみ/さはらあこ/七字純子/島作真梨子/島田泉/しまりす/しゃっぽくんプロジェクト/junko oishi白河紫苑/新川侑生/進士遙/Shinya B/菅沼靖幸/鈴木眞一/鈴木文枝/怎々塚惣一郎商會/たかしまん/高橋明子/瀧本裕子/田島雅子/立石麻紀子/たなか知美/たにおちしたかずよ寺沢陽手良村昭子/TOMOMI.M/内藤早智/中川るな/中島優理中野愛子仲鉢恵子/中山竜一/西口陽子/仁平ますみ/にわゆり/沼田夢音 /猫井ぎゅうな/のはらかずみ南風野さきは/荻原広晴/長谷川誠子/パセリ・ボンソワール/八屋邦彦/服部陽介/バニヤンブックス/原口比奈子/原祥子/Pinocolina/瓢吉庵油坊主/廣瀬剛/広田美穂/福本浩子/藤井彩子/藤谷美貴雄/ふじふみを/ふじみつこ/ふじむらいづみ/二木ちかこhokori/洞内由紀子/松永亨子/松村まゆみ/丸山光哉/三浦謙樹/三浦琉虹/三上愛/micyon御手洗友紀/みなみじゅんこ/宮原槙季子/むらかみひろこ/本橋健斗/ももんが・かずみ/森下みどり/森麻美/森本いくな安井春菜/安桜子/山崎曜/山崎広樹/山口健児/山田祥照/やまなかさおり/山根勇/吉川久美子/よしかわななこ/吉田けいこ/吉田智華/吉田るり子/よしながのりつぐ/riru.K/Ringorin/若林夏欧/鷲津民子/わたなべちとせ/渡邊智美

会期中のイヴェントのご案内
Toki Art Spaceにて各日19:15(閉朗後)より
入場無料(「ノドブエ」は投げ銭制)

8月10日(水)
オープニング・トーク「出品者と語るTHE LIBRARY展」
ギョーマンちめこさん(言葉あそび)×小林雅子さん(ブック・アート)×中野愛子さん(写真)ほか
 これまでのゲストトークとは趣きを変え、「THE LIBRARY 」に長く出品されてきた方たちを迎えてクロストークを開催いたします。
以下のブログも合わせてご参照下さい。
http://libraryblog.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

8月12日(金)
「ノドブエ 」(「ささやきかなし」による)
入澤明夫さん(オカリナ演奏)×木村裕さん(朗読)
*投げ銭制 

今回の展覧会に木村裕さんが出品する詩集「ささやきかなし」の朗読に入沢明夫さんのオカリナ演奏が加わってのライブです。
以下のブログも合わせてご参照下さい。
http://libraryblog.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

8月19日(金)
語りの会「声の夜」
第一部:出品者にによるの作品朗読(オープンマイク有り)
第二部:大阪在住のいのうええこさんによる紙芝居の上演
以下のブログも合わせてご参照下さい。
http://libraryblog.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

 23年目を迎えるブックアート・手づくり本の公募展の京都展です。「本」のかたちをもとにした美術作品、絵やイラスト、写真、文章・ことばなどによる手づくりの本・150点ほどが展示されます

 以下のページで、最寄り駅からの道順など、ギャラリーの周辺の様子や、昨年8月に京都で行われた「THE LIBRARY 2015」の全出品作品のデータや、会期中に行われたイヴェントの詳細、開催各などをご覧いただけます。また、ブログでも順次情報を更新中です。
ギャラリーの周辺の様子がご覧になれます
「THE LIBRARY 2015」の記録がご覧になれます 

ブログ→http://libraryblog.blog.fc2.com/

 

2015年の展示より(Toki Art Space)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 06:11:41

阪神百貨店に出展、なう!

テーマ:ニュース

2016061822440000.jpg

おはようございます。ひび眠気と闘うイラストレーター喜洛屋です(*^_^*)

 

いつも遅れての告知になってしまってお恥ずかしいのですが……

 

 

人生初の百貨店出展をしております!なうです!

作家仲間から紹介を受けましてですね、昨日から7月5日まで阪神百貨店・梅田本店で開催中の“金魚と海の生き物展”に出展していますです!

 

昨日は緊張で震えていましたが、なんとか原画も嫁にいきまして、本当に良かったと思います☆

 

今日を含めてあと6日!がんがらねば!

 

どうぞ気軽に覗いてやって下さいねー☆

喜洛屋本人がパステルでお絵描きしながらまってますゆえ☆☆

 

詳細!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

金魚&海の生き物展

阪神百貨店(梅田本店)8階催事場

6月29日(水)~7月5日(火)

午前10時~午後8時※最終日のみ午後5時

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-04 00:01:18

5月5日は子供の日?……いいえ、猫の日です(ΦωΦ) ※ごく一部の地域に限る

テーマ:ニュース
こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ
ゴールデンウィークってなに?美味しいの?
イラストレーター喜洛屋です♪

またまたギリギリの案内になってしまいましたが………
今年も、芝田町画廊さんの企画されている“猫中症”に参加させて頂ける事になりました。
ありがたやありがたや。

今年、喜洛屋が用意したのは……“化け猫の灯り”
…灯り?

2016042419540000.jpg

そう、光るんです!
しかもちょっと工夫が有る☆

この様に…後ろ向きのニャンコが描いてあるだけのライトに光を灯すと……

2016042421520000.jpg



化け猫が遊びに来ます!!!!(ΦωΦ)ニャー!!!!

まぁ、それだけですがwwもう一点は化け猫が2匹……(だからどーした)
ぜひ灯りを点け消しして変化を楽しんで頂ければ☆
※ギャラリーさんでは周りが明るいので見え方が異なります。

さらに。
喜洛屋の手作りグッズが登場!
にゃんこブローチなのです!!!!!

にゃんこが着ているシャツのボタンには3Dグリッターなるものでラメ加工がしてあります☆
なので、微妙にチロチロ光りますですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな光あふれる喜洛屋の作品に、会いに来てやって下さい!

もちろん、全体で16名の作家が参加する企画、どのニャンコも力作ぞろいなので、
ぜひ癒され二来て下さいませー(´∀`)

もちろん、一番輝いてるのは喜洛屋の作品ですけどね!(物理)

詳細♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

猫アート展「猫中症!Ⅲ」
2016年5月5日(木)~5月17日(火)
11:00~19:00

※11日(水)は休み・最終日は15時まで

参加作家(敬称略)
・池嵜凌一 ・今城理江 ・うえたにかほ ・おおしろ晃
・おおはらあつこ ・Katsu.Aoe ・喜洛屋 ・saigetsu
・Shiho ・空色わんこ ・野村ルイ子 ・nori ・星野菜月
・観月美琴 ・吉田麻乃 ・芥川レトロ


大阪市北区芝田2-9-19イノイ第2ビル1F
 



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-03-07 22:54:57

仮面走・京都展、いよいよ明日から!-喜洛屋在廊のお知らせ←

テーマ:ニュース

2016030716020000.jpg

おばんですーーー☆
イラストレーター(パステル作家)の喜洛屋です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日からの仮面走・京都展の搬入に行ってきましたー☆☆

狐面……キツネ…?ってお顔ですが…
右が春のイメージ、タイトルが“コノハナサクヤ”
左が秋のイメージ、タイトル“タツタヒメ”なのです♪

……といってもこの状態では季節も何も…ですよね(;´▽`A``
ではコノハナサクヤのアップを少々…
2016030700080000.jpg
額に蝶、耳や鼻の上に桜がちらほら……


こちらはタツタヒメ。額に満月、ナナメに紅葉の錦(●´ω`●)

ぜひライトを点けたり消したりして変化を楽しんで頂きたい!!という作品となっております☆

他の作家さんの作品を見渡しても、和を感じる猫面に能面があるかと思えば貴族な仮面やポップに黒ゴシックもありますし、絵画や陶芸、仮面作家さんの表情豊かな仮面、進撃の●人(もちろん版権ものではありません☆)etc…。。。

とにかくバラエティー豊かな展示なのですо(ж>▽<)y ☆
ぜひ皆様、春の京都へ!

喜洛屋本人は9日(水)、12日(土)、13日(日)の午後に在廊するつもりをしていますです(*^ー^)

あ、12日の夕方4時から30分(もう少しかかるかな?)ていど、仮面の集団が四条通りを練り歩く“仮面パレード”というイベントも用意していますよ!
カメラを持ってきて頂いてもよし、仮面を持ってきていただいても…え?持ってない?(大丈夫です、貸し仮面もあるのでパレードの飛び入り参加もできます)

詳細!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

仮面走展(京都)
3月8日(火)~3月13日(日)11:00~18:00(最終日16:00)
ちいさいおうちGallery Little House

〒600-8491

京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

Tel.090-9977-1559

Fax.077-525-8813

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-29 13:36:41

まだ2月!まだ2月ですーよー(震え声)←

テーマ:ブログ


こんにちーーわ♪
仮面走・京都展に向けて焦ってます、喜洛屋です←

2月20日に無事、東京・銀座のギャラリーGKさんでの展示が終わりましてですね、もう一点を京都展では追加すべく作成中なのですが……いやー…まだまだ実験中なのではたして間に合うのか…(((( ;°Д°))))

ちなみに搬入日は7日なのです。あと一週間!

内容としては東京展の姉妹作品にしようかと。。。でもパターンは少し変える!←無謀

ちなみに東京展で展示させて頂いたのは画像のキツネ(と本人は主張しております)なのですが。なんと。
裏に60wのライトを仕込んであってですね。光らせると…
模様が浮かび上がります。どどん。
この写真では顔の紅葉はハッキリしませんけど、実物だとそれなりに見えます☆

この作品、実は裏から見ても全く模様が見えない所がミソだったりもするのですが……
……展示している状態では見えないですよね…(;´ω`)

なのでブログではチラ見せ。


裏。。

張子という技術は、まあ頑張ればそれなりに綺麗に作れそうに思いますが…
なぜいきなりの高等技術にチャレンジしたのか…

ということを姉妹作品を作りながらもう一回味わっている学習能力のない作家がここに←

ぜひ、チャレンジの結果を見に来て下さいませー☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

仮面走展(京都)
3月8日(火)~3月13日(日)11:00~18:00(最終日16:00)
ちいさいおうちGallery Little House

〒600-8491

京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

Tel.090-9977-1559

Fax.077-525-8813

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-21 12:12:23

サカナのサッカかな? o。( 。)_)<

テーマ:イラスト以外の作品


こんにちわー☆パステルと生き物が好きな作家@喜洛屋です♪
普段、お魚の形の名刺を使っているので、今回みたいに魚グッズをたくさん作ると“お魚専門の作家さんかな?”と思われそうです(笑)

そーいや昨日、ちょうど“さかなクン”がサックスを演奏してるのが話題になりましたが…

喜洛屋は、お魚専門ではありませんw一応ww

とはいえ、昨日アップした芝田町画廊さんの“自遊空間展”では、ガラケ撮影の離れた画像だったので…
グッズの様子が見えませんでしたね(;^_^A

ということで、種類ごとにアップしまっす♪
まずはブローチ。

石塑粘土にパステルで彩色、つや消しラッカーで防水をしています☆
パステルの複雑な色味がとっても綺麗な一品となりました(自画自賛)

ちなみに黒いサカナもパステルなのですが、しっかり漆黒なので実はいろんな服にマッチしそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…売れ残ったら自分で使うかな…←

え?ネコ?気のせいじゃないですか?(笑)


次はマグネットクリップ☆

冷蔵庫にマグネットはいつものパターン。メモとか輪ゴムとかをクリップで挟んでもらえるように考えましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
赤くて丸いサカナがタイ焼きに見えて仕方ない喜洛屋は、きっとお腹が減っているのでしょうヽ(゜▽、゜)ノ←


最後はミニ額♪

5㎝×5㎝くらいの小さな額なので机の上やトイレなんかにちょこんと飾っても良いかもです。
厚みがあるのが何ともかわゆすです(自画自s…←)

背景に使った水彩紙は、白すぎるのが残念だったので、パステルでうすーーーく色を載せて、少しオフホワイトにしてみました☆技あり!ですが、きっと見ても分からないと思います(^▽^;)

こんな喜洛屋グッズ達が初登場の自遊空間展6、もし梅田にお越しの際には少し覗いてやって下さいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

詳細☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自遊空間展
2月18日(木)~2月23日(火)  
11時~19時(最終日は15時まで)
芝田町画廊 大阪市北区芝田2-9-19イノイ第2ビル1F
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 15:55:17

緊☆急☆参☆戦 o(`^ω^)o

テーマ:ニュース
ども!イラストレーターを名乗りつつ、このところグッズ作成してる喜洛屋ですf(ω^*)

パステル作家を名乗った方が正しいのかも……と考えなくもないですが(笑)


さてさて、いつも喜洛屋がお世話になっている大阪は梅田に有ります芝田町画廊さんですが、現在“自由に持ち込んで自由に展示してOK!”という企画を開催中なのです☆

で、せっかくなので作った事のなかったグッズ…こちらも立体と言えなくもない…を作ってみる事にしました(*^ω^*)


……!
けしてお面で使った粘土の余りを処分するためとかじゃないですよ!(←必死)

企画自体はすでにスタートしていますが、喜洛屋は本日・20日の15時位~23日(火)まで参加予定なのです♪もしお暇あればぜひ♪

現在~23日(火)
11時~19時※最終日15時

芝田町画廊

〒530-0012
大阪市北区芝田2-9-19
イノイ第2ビル1F

2016022015310001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-13 17:40:41

仮面の展示・初挑戦は大失敗!?…の巻(;´▽`A``

テーマ:ニュース

2016011217110000.jpg

ごぶさたでござまっす♪イラストレーター喜洛屋でっすヾ(@°▽°@)ノ

来週月曜から東京、来月8日から京都で行われる“仮面走展”に参加するために1月の殆どを費やして張子のお面を作っていました☆
……それも、少しばかり仕掛けを仕込もうかと画策しながら!

喜洛屋、立体作品という分類でさえまともに作った記憶がない…
張子の作り方はもちろんグーグル先生に聞いて…
………にもかかわらず仕掛けを仕込もうなんて無謀ですよねぇ( ̄ー ̄;

まぁ、それを自分で理解していた(?)ので試作品を作ってみる事にしました☆
喜洛屋の張子作品第1号☆

2015123000000000.jpg

粘土でベースの形を作り……(どうもムーミン的な形…ww)

2016010517110000.jpg

100均の障子紙をちぎってぺたぺた…7層くらい貼りました。
ここで仕掛けを仕込んで…(秘密の作業!ww)

2016010915250000.jpg

紙が乾いたら型から外して、石塑粘土…アーティスタフォルモ?を水で溶いたものをペトペト…。
塗り重ねて削って乾かして…表面処理はこんな感じかな?

2016011217220000.jpg

目の穴を開けて裏側からも確認。うん、きれいに見える(・ω・)
そして喜洛屋と言えばのパステルで彩色すれば完成!!!!!

これに裏側からライトを当てれば“おおっ!!”と驚いてもらえる作品に仕上がる……
……はず……だったのですが…

2016011217170000.jpg

おお…ふぅ…(゜д゜;)
なんというか……こう……デストロォイ……・°・(ノД`)・°・
どうやら表面処理を頑張り過ぎたのが敗因のようです。。。石塑粘土は光を通しにくいのですね……(;´・ω・`)

ということで!
本番用には
①障子紙の層を減らして光を通しやすく
②粘土塗りは出来るだけ薄く
作り直しましたですよo(^-^)o

ぜひ2月15日(月)~20日(土)、東京・銀座のギャラリーGKさんor
3月8日(火)~13日(日)、京都・四条室町のギャラリーLittle houseさんでご確認下さいませませーo(〃^▽^〃)o

仮面走展の詳細!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

仮面走展(東京)
2月15日(月)~2月20日(土)12:00~19:00
ギャラリーGK
〒104-0061 東京都中央区銀座6-7-16 第一岩月ビル1F
ギャラリーGKさんホームページ☆ 

仮面走展(京都)
3月8日(火)~3月13日(日)11:00~18:00(最終日16:00)
ちいさいおうちGallery Little House

〒600-8491

京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

Tel.090-9977-1559

Fax.077-525-8813

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-01 21:40:23

あけましておめでとうございます2016(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ:つれづれ。


あけましておめでとうございます♪イラストレーター喜洛屋です☆

初夢は喜洛屋より背の高い女性…190㎝くらい?が「背ぇのびてん♪」と頭に麒麟の角を乗せているのを喜洛屋が「(アーティストに)作ってもらったんやー、ええなー♪」と褒める夢でした。
…むー…縁起…いいのかな?麒麟やし…??

本日描いた“描き初め”はこちら猿猴捕月図(喜洛屋解釈ver)ですo(〃^▽^〃)o

もともとの猿猴捕月図は、禅問答のテーマの一つで“猿が水に浮かぶ月を捕ろうとするけれど捕る事が出来ず、やがて自らも落ちてしまう”という“手の届かない事に夢中になる事を戒める”内容とされるんですが……絵の中なら不可能は存在しない(笑)

実際、若冲さんやら雪村さんやら有名な絵師さん達が描いている猿猴捕月図もその後の悲劇とか行動の愚かさとかまるで感じさせない作品なわけで。
もしかしたら絵師さん達は届かないかもしれない挑戦を続ける猿を好きだったんじゃないかと思えちゃうわけです。

喜洛屋も、実際はどこまで出来るのか出来ないのかは分からないのですが、とにかく手を伸ばし続ける生き方でありたいと思うのです☆
……そして、いつか水に浮かんだ月を捕るんだ!(ボチャーーーン☆←)

こんないい加減な感じの喜洛屋ですが、どうぞ皆様、本年もお付き合いよろしくお願いいたしますです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。