麺一 西多賀店☆ラーメンでランチ | :・'゚★゚'・:*:.。. キラキラ日記*:・'゚☆。.:*:・'

:・'゚★゚'・:*:.。. キラキラ日記*:・'゚☆。.:*:・'

゚★゚'・::・'スッテップファミリー☆食べ歩き*:・'゚☆。.゚

朝から吐き気MAX(@Д@;理由は、きー君ママのブログを見て頂いている方はご存知かと思いますがあせる本日きー君ママ実家へ大きい方の彼氏さんと共に結婚の承諾を得に行きます(>Д<)ゝ”難関だと思われたきー君ママのパパんが思いのほか好意的に祝福してくれたので形だけですがパーそれでもドキドキDASH!2度目の経験でもドキドキDASH!2度目だからこそ、結婚・承諾を得るってことの重さが身に染みてるのかもね( ̄_ ̄ i)

近所でラーメン食うか~と日曜の昼時何処も混んでるだろうな~と3人でなんとなく初入店ヾ(@^(∞)^@)ノ仙台市内と山形に何軒かあるらしい麺一さんラーメン派手な外観で気になってたけど、なんとなく足が向かなかったのね(;´∀`)流石の休日昼時待ちが数組(;´Д`)でも、店内は広めで席数もそこそこあるので10分程度待って着席パー

このお店は、ラーメン+100円ごはんとキムチなどが食べ放題合格しかも2人目からは50円でOKなんだってアップ勿論注文するよねってことでキムチ達( ̄m ̄〃)

キムチはまだ新しいのか、酸味が少なくニンニクが効いてて旨かったアップ紅しょうがに特別は求めないとして、もやしに味噌ドレッシングがさっぱり口直しで丁度良かったにひひごはん以外の食べ放題はこれで全てよパー2人分で150円でご飯食べ放題なんだから十分すぎるCP合格
八丁味噌野菜
各地の味噌対決なるものがやっててそこからの注文にひひ野菜は、程よくもりっと入ってて、スープは・・・あまり旨味が出てないというか・・・フードコートとかで出てくるようなレベルかな(;´Д`)
熟成味噌野菜 大盛り100円追加(ちび彼君に分け与えるために)
これもなんちゃら対決メニューから注文(。・w・。 ) こっちの方が、スープが好みだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きー君ママが注文したけど、大きい方の彼氏さんがこっちのが旨いって残念そうにしてたのが可愛そうで交換してあげた・・・きー君ママ結構優しいのよ(☆。☆)基本炒め野菜は同じで麺も同じパー
麺は中太麺でコシが無いのね・・・少し茹で過ぎな気も(;・∀・)チビ彼君はだまって食っとりましたが、美味しい時はウマって叫ぶから・・・普通だったんだろうな( ̄-  ̄ )
ギョウーザ5ヶ
これね、320円なんだけれども、他店のサービス券もこちらで同等のサービスで使えるってことで、きー君ママ家が絶対に行かないであろうお店のクーポンをラーメン本から選び利用音譜これ凄い太っ腹サービスよねアップ餃子の味・・・普通よ( ̄* ̄ )でもサービスだからさ、喜ばしいのよ食べれることが( ̄▽ ̄)=3
味はあれだけれどもあせるCPのすばらしさは最高ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも支払いが終わると次回から使えるキムチとごはん食べ放題無料券がいただけちゃう(。・w・。 ) 更にハンコを集めると名前入りどんぶりまで貰えちゃうアップ欲し過ぎる~~~3人分欲しいぞ~~━━━(゚∀゚)━━━!!!んでもって、近くに兄弟店?三太ってのもオープンするんだって( ̄m ̄〃)そこでもハンコ押してもらえるかしら(ΦωΦ)
てか、大きい方の彼氏さん制服で来るんだって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ベレー帽肩に付けて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \「オレの仕事の1番の正装だから」ってwwwベレー帽もかぶってこようとしたけど、それは・・・と阻止( ̄ー ̄;制服でも別にいいですけど、普通のスーツは似合わないだろうし得意げうちの両親固まるだろうな(=◇=;)その前に午前中はお仕事×2・・・気もそぞろでしょうけど頑張ります得意げ
にほんブログ村 グルメブログへ