運動や手芸 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

最近はムシムシっとしたお天気が続いております!皆様体調には気をつけて下さいね♪






先日の写真ですが皆様とレッツボーリング(^人^)









珍プレーあり笑って楽しい時間でした(*^o^*)











外に負けず暑い、いや熱い戦いとなりました!!












そして今日はその暑さを軽減する手動冷房「UCHIWA」作りを










勿論七夕も近いので短冊作りも行っております(`∀´)







涼しげな柄でいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








来週からはまたお天気らしいので、うちわで涼を味わいたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ