ナイスピッチング | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日は暖かな一日となりましたね~(^∇^)


こんなお天気の日はお散歩に





水巻のみどりんパークにやってきました!








芝生が広がって気持ちよいです♪今日はボールを持ってきたので


野球経験者のご利用者様の投球術をご覧あれ~





ふりかぶって~












ズドン!!



ナイスピッチングでございます!!




















よく歩きましたね。皆様お疲れ様でした~о(ж>▽<)y ☆