運動会初日 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

絶好の秋晴れ!運動会日和となりました!





準備運動後の選手宣誓!!赤白共に頑張っていきましょう(^O^)












あまりの激しさに備品も故障します(笑)










狙って狙ってボーリング!白熱の戦いは続きますよ♪









運動会の定番玉入れ!






パン食い競争はなんと妖怪ウォッチのパンが・・・







笑って笑って本当に楽しかったですね~






スポーツの秋を満喫しました!勝負は赤の勝ちでした!!