福で笑い | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日は一日雨でした。しかし今日も室内では





書き初めをしたり






素敵な書ですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それから





お正月の定番!!福笑い!!





慎重に手触りで確かめながら






はたしてその結果は~







鼻が高くて美人です!






これはこれでいい福ですね♪






目が少し寄り過ぎました(笑)



お正月気分を楽しみましたねヘ(゚∀゚*)ノ