熱唱歌合戦 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日の空も綺麗でしたね、しかしまだ暑い(゜д゜;)


お昼からの時間を利用してカラオケで



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


まずはエースが登場!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


98点!凄い!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

男性ご利用者様も負けじと



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

97点!


サインして下さい(笑)




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


愛のデュエットで!




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


88点!


高得点続きで



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


応援にも熱が入ります(o^-')b




そしていよいよ



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


そしてエース田角登場!!









【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


・・・・・・・・。







【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


良く笑ったカラオケでした~!声を出す事はいい事ですね♪


皆さまお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: