夏祭り | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日は雨も降って涼しく過ごしやすい一日でしたね(o^-')b


さあ今日の夏祭り、昼食は~


夏祭り特製弁当です!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


美味しいと皆さんに好評でした!!






【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


皆さんでゲーム大会!!まずは射的から!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


この表情は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


それから輪投げも




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

よいしょ!!!


結果は~




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


表情を見れば、いい結果がでた様子♪




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


皆さまお疲れ様でした!!熱い戦いでしたね(@Д@;




【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


帰りは九州と言えば「炭坑節」を皆さんで踊りました!!



室内は熱気ムンムンでしたが楽しい一日となりましたよo(^▽^)o