爽やかな感動 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日は高校野球決勝戦(*^▽^*)


お昼から皆さんで応援しました~♪いや~真っすぐな姿勢、情熱


こちらまで感動いたしました!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


宮崎の延岡学園のみなさん、惜しかったですが素晴らしい!!





こちらも感動の場面、ご利用者様がご利用者様へサプライズ!!


プレゼントですo(^▽^)o



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


しばらくお休みされるご利用者様へ心のこもった手作りプレゼント!


こちらまで感動致しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

とても仲良しのお二人です!!


爽やかな感動をありがとうございました(ノДT)