歌は任せて | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。


【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

今日はお誕生日の方もいらっしゃいましたので、ちらしと茶碗蒸し


付きでございます~(-^□^-)


【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


美味しい料理を食べながら歌手の話をしていると


ある演歌歌手の名前が・・・・



是非ともここでもコンサートをして欲しい!!


喜楽の家に来てほしい!!


どうしたものか・・・・


考えぬいた結果


ヨシ!!!!





という訳でお呼びました!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

氷○きよしさんです(°∀°)b まあまあ


意外にもみなさんうけてらっしゃいましたので、調子に乗って


歌も披露しちゃいました!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

倒れこむ程の美声ですヘ(゚∀゚*)ノ




その後は百戦錬磨の皆さまにお任せ!!



【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記


【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

楽しいカラオケでしたねо(ж>▽<)y ☆