メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレットでナチュラルハーフ眉 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

昨年の10月に発売された

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット 

を試してみましたごあいさつ






メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット \1,400(税抜き)



いつもアイブロウはペンシルが多く、パレット型を使うのは今回が初めて!



パレットはふんわりとぼやかしがきき、ナチュラルに描けそう、

とずっと使ってみたかったので、今回使う機会が得られて嬉しくて・・・オンプ









このメイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレットは、

眉と鼻すじに自然な立体感をつくることができるんです



このシリーズ、全3色の展開で

●黒~濃い茶色の髪の人にオススメのBR-1(自然な濃茶色)

●赤みのある茶色の髪の人にオススメのBR-2(自然な茶色)

●明るい黄みのある茶色の人にオススメのBR-3(明るい茶色)



私がいただいたカラーは、BR-2です







画像お借りしました



上の説明で見てみると、

①はクリームベースになっており、アイブロウブラシに取って眉尻や毛の足りない部分に

ラインを描きます


②はパウダー状になっており、アイブロウブラシに取って眉頭眉山の全体にふんわり色をのせる


③もパウダー状ですが、目頭のくぼみにひとぬりしますが、くぼみだけに色をのせることで

鼻すじに自然な陰影をつけてくれます




こんな感じで③をくぼみにぬります








上から順番に①の上は何も描いていない状態の眉、①はクリームベースで

ライン描きをしていますが、ブラシもしっかりとコシがあってラインがとても描きやすいです



②ではアイブロウパウダーをのせているのですがこれも同じくアイブロウブラシを

使ってふんわりとぼかして描きやすいです



③はノーズシャドウをぬりましたが、写真にはちょっとのらなかったのですが

いかにもではなく、自然な立体感がさりげなくできるのが日本人には嬉しいですね



今流行の太い眉も自然に描くことができるし、いかにも描きました感がないのが

なにより嬉しくて、けっこう眉毛にうるさい子ども達にも「この方がいい!」

と言われたのも嬉しいキラキラ



思っていた通り使いやすくて描きやすい製品で、しっかり使いますニコ









.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村