サンゴの力でツルツルお肌へ・・・ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

最近お肌の角質が気になる、くすんでいる、なんて思う方に・・・♪



沖縄サンゴの恵みを届けてくれるCoral Style さんの

「珊瑚の恵み」をお試しさせていただきましたごあいさつ







珊瑚の石けん  60g  2,000円(税抜)



沖縄の海のように真っ青で綺麗な石けん♪



この「珊瑚の石けん」は、安全性の高い沖縄のキレイな海底から採取された

風化造礁サンゴ100%のサンゴパウダーから作られています水槽


 

珊瑚礁って海を浄化してくれる大切な役目をもっているのに・・・取ってしまって大丈夫なのかなぁ・・・

と心配しながら説明書を読んでいたら、環境に配慮し自然風化したした

造礁サンゴ化石つ粒だけを採取しているんですって!!



そういうことか・・・ならば大丈夫なのね、と納得にこ



そのサンゴパウダー、一粒一粒に無数の小さな穴があり、ケアなの汚れ・皮脂・古くなった角質など

余分なものだけを吸着してくれるというところ、さすが海の汚れを浄化してくれる頼もしい存在なだけ

ありますね!








泡立ちだけを重視した石けんではない、と書かれている通り、モクモクと泡立つわけではなく

キメの細かい泡ができます泡



すすぎは手早くぬかりなく、が鉄則!だそうで、この石けんは泡そのものに

美肌効果はないので、素早く洗顔して洗い流すのがいいんですって!



だから泡切れがいいのね~と思うくらい簡単に流せ終わっちゃうのは、ちゃんと素早く

すすげるように開発されているんです



洗い上がりはお顔スッキリ!!鼻周りのしつこい質も数回あらっているうちにきれいに取れて

触るとツルンとしているのが嬉しいし、全体の角質もちゃんと取れている証拠に滑らかに

なっているハート








サンゴの他にフコイダン・シーコラーゲン・ヒバマタ・ナマコエキス・緑藻・褐藻・紅藻の混合エキスが

配合されているので、洗顔後のツッパリ感もなく潤ってくれます



サンゴパウダーには抗菌効果もあるので、お肌を雑菌から守って清潔を保ってくれるし、

石けん自体に雑菌が繁殖するのを抑制する働きがあるので、いつも気持ちよく使用できるのも

安心できますよハート






コーラルスタイルのサイトはこちら







.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..






hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村