今までのプラセンタでは物足りないと感じる方に・・・ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

年々気になってきたプラセンタ



以前は自分がプラセンタなんて・・・と思って

飲んだこともなかったサプリメントですが、

最近では積極的に試しているものの1つでもあります



今回はこちらのパールプラセンタ ティアラ

をお試しさせていただきました花






2015011409290000.jpg


パールプラセンタ ティアラ





パールプラセンタ ティアラ・・・って名前がとても可愛らしいはぁとv



このプラセンタを10粒入り10袋もいただいたんですrose**



パールプラセンタ ティアラの特徴は・・・


韓国済州島の豊かな自然環境で元気に育てられ無農薬の

牧草を食べて育った馬の胎盤を使用しているんですって!



原料から安心・安全を追求しているんですね



それからなんといっても発行馬プラセンタエキスが

2粒あたり10,000mgも配合されているので

今までのプラセンタでは物足りなかった、と感じる人でも

納得のいくものになっているようです



さらに、私が名前でもきになった「パール」

今話題の真珠パウダーも発行させて配合しているんだそうで、

真珠といえば、古(いにしえ)のころから美しさを追求する

女性たちにとってはあこがれのもの・・・ハート ライトピンク

なんだか贅沢気分になってしまいますねLOVE...






2015011409340000.jpg




1日あたり2粒を目安に飲んでいますが

プラセンタ特有の気になるニオイも感じず、

中身が液状になっているソフトカプセルで多少大きめですが

ツルンと喉を通ってくれるので飲みやすくなっています♪



私が今とても自分で気になるのが女性特有の体の疲れで

このプラセンタを飲み続けるとまず体の調子が軽く感じ、

体の疲れも緩和されるんです



それからお肌への変化も感じて、すぐになはありませんが

徐々にお肌の調子も良くなり、顔ばかりでなく今体の乾燥も

気になりますから、そちらの乾燥の緩和にもとても役立って

くれているんです♪






2015011409320000.jpg



シートに10粒単位になっているので、

持ち運ぶときの衛生面でも安心です



私だけでなく、主人にも飲んでもらってみようかと

思っていますおんぷ








アース・バイオケミカル株式会社










.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村